人気ブログランキング | 話題のタグを見る

したたかな生命力をもつ落葉樹のように

今日は、本社で会議後いそいで本屋に向かい
「CDでーた」を買いにいった。
レミオロメンのページを開いた瞬間、治くんのまぶしいほどに
似合っているピンクのシャツに思わず発狂(笑)
ほんと、ピンク似合う!
「CDでーた」にはインタビューとPVの撮影風景が載っていた。
PVの撮影場所が樹海だったとは。確かに、「落葉樹」はいっぱいあるね。
てかインタビュー読んでいてほんと、レミオロメンって仲がいいなと思った。

啓介くん「解散の危機とかわまったくないですね
亮太くん「ただ、啓介が治にフラれたんでそれが痛手だよね
治 くん「そうだっけ!?
啓介くん「女の子はもういいわ・・。

治くん啓介くんの事をフッタんだー(笑)
でも、沖縄デートしてたし♪よりを戻したのかな(笑)
あぁ~早く「蒼の世界」CDで聴きたい!!

by masamixm | 2005-09-14 23:51 | レミオロメン