人気ブログランキング | 話題のタグを見る

微妙なブルー

日曜日
久々に、Zeep Tokyoにレミオロメン&カイザーチーフスの対バンを見に行ってまいりました。
カイザーはすごく、素敵でライヴパーフォーマンスも最高ですっかり虜になりましたよ

なんか、ポリに近いかな?と思ったのだが、さっきネットで調べたら
やはり、イギリスに行くとオープニングアクト勤めたりしてるみたいだね

「ナ・ナ・ナ・ナ・ナア」を早速ダウンロード♪

レミオロメンも楽しかった!なんか、メンバーがすごく楽しそうだったもん。

特に、亮太君が終止ニコニコしてたね。

いつも着ないような、Tシャツだったしね(笑)

てか、久々の「1-2LOVE FOREVER」
オサ以外のメンバーが入り方を忘れると言うハプニング発生

オサの目を見開いた驚きの顔が面白かった(笑)
必死に

「オレじゃないよ。オレが悪いみたいな感じになってるけど。オレはちゃんと覚えてて・・・」

と言っていた。わかってるよオサ(笑)

アンコールでは、3人だけで「3月9日」を。
途中、歌詞を間違え歌詞を忘れた時にファンが歌ったのだが
それも、間違えてるみたいな(笑)

初めは、自分が間違えたのに
「あれ?」とか言ってお前ら違うぞ!的な表情の亮太君

亮太さんのSな所好き

てか、残念だったことが2つほど

一つは、微妙なカップル
今時その髪型?と言う、微妙な男とそこそこかわいい女性のカップル

終止、見つめあい2分に一回ぐらいキスしてる感じで
君達は何をしにライヴに来てるんだね!!!!!!!!!!!!

レミオロメンやカイザーの曲全然しらないしね

彼女に「これ何の曲?」と聞かれ
「アルバムの曲だよ」ってさ、対外の曲はアルバム入ってるっしょ。

うざいから、「スタンドバイミー」で拳を突き上げるときに
二人の顔と顔の間に入れたった(笑)

2つ目は、ブルーおばさん
カイザーの終盤に現れた、このおばさん
青のシャツに、青のスパンコールシャツを重ね着し、青いバラを持ち
青い封筒に、青いペンで

救世主 藤巻様」と書き始めた

確かに、亮太君の言葉で助けられることはたくさんあるけれど
これは、ちと危ないと思い、スタッフさんにアピール

案の定、途中で亮太君に投げようとして取り押さえられていたけど

その後も、微動だせず睨んでるかのようにずっと亮太君だけを見つめ続けていて すごい怖かった

アイドル化してしまったなと改めて思ったよね・・・・。

まぁ、でも全体的にはすごく楽しかったからいいんだけどね

帰りに、カイザーの出待ちに遭遇して、ドラムさんと握手できたしね

これで、レミオロメンのライヴは今年は終了!

思い返せば・・今年は、札幌、広島、大阪、仙台、沖縄、渋谷、青海とまぁ、ほとんど関東以外でレミを見てますね(笑)

まぁ、来年も似たよなもんだけどね

来年の、ワンマンが楽しみだわ♪

by masamixm | 2008-11-27 13:59 | レミオロメン