人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風のクロマ

今日は休み♪

朝、私の部屋にお母さんが入ってきて何やらぶつぶつ独り言

よく聞いていたならば・・・・

神宮司君、この部屋どう?汚いと思わない?

とポスターに話しかけていた(笑)

そう、タワレコで貰ったレミオロメンのポスターに♪

そう、今日は待ちに待ったレミオロメンのアルバムの発売日!!!!!!!!!

まぁ、昨日フラゲしたんだけど。

もう、ヘビロテ中ですよ。

「星取り」切ないけど、好き


シングルになった曲が大半だけど

改めて、聞くといい曲ばかりだもの。

「蛍」とか「茜空」とかね。

ぜひ、みんなに聞いてもらいたい1枚だね

まぁ・・・私的には「エーテル」が一番なのは変わりないんだけど・・・。


あっ!!!!!!

そうそう、11月23日のZeepのライヴ当たった!!!!!!

来年まで見れないと思ってたから、嬉しいよ(涙)

生で、「翼」早く聞きたい!

by masamixm | 2008-10-29 11:33 | レミオロメン