人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝!!

今日はお兄ちゃんの27歳の誕生日♪
って、事でお兄ちゃん抜きの家族で食事(笑)
だって、帰り遅いんだもん!

お母さんしみじみしてたな・・。
なんか、私もしみじみ。
共働きの家だったから、小さい頃は常にお兄ちゃんのあとばかりくっついて
歩いてたな。
いつも、サッカーではキーパーで、剣道では受身のみだったな(笑)
いつも、喧嘩ばかりしてたけど誰よりも優しくて
両親が泊まりで出かけるときはいまだに、何かと理由をつけて
家に来て、戸締りやガスの元栓やらをチェックして帰ってくれたり
している。
旅行で、飛行機を使えば必ず空港まで向かいにきてくれるし♪
ほんと、外見はいかついのに自分の事「お兄ちゃん」とか言っちゃう
お兄ちゃんが大好きです♪
面と向かってはいえないので、こちらに書きますよ。
100パーセント見ないでしょ。
奥さんと、娘を大事にね!!!
たまには、小遣いくれ!!(笑)

by masamixm | 2005-09-09 23:21 | 戯言