人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に♪

今日は、何の予定もない休みだった♪
昼過ぎまでゆっくり寝て、昨日買った「音楽と人」を読む

レミオロメンの新曲「蒼の世界」の歌詞が一部書いてあった。
「葉を落とし未来に根付くよ落葉樹」
「僕ら出会った頃のように笑えない」
今回も名曲の予感!!
早く聴きたい!いつに、なったら聴けるのかな??
待ち遠しいー

そして、音楽と人に気になる人物がもう一人でてましたよ。
買う予定でわなかった雑誌を買わせた男・・
椿屋四重奏 中田裕二
24歳とは思えない、艶っぽさ。
もうね、乾杯。間違った、完敗。
9月24日の「daimasの日記」で初 椿屋!!楽しみだわ
その前に、12日にアルバムが発売!!
買わなきゃ♪

by masamixm | 2005-09-07 23:26 | 音楽