人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レミオロメン@札幌

1月27日(日)
レミオロメン@札幌厚生年金会館参戦の為に昼過ぎの飛行機で札幌へ

旭川ラーメンのお店で腹ごしらえして

ホテルでちょっと仮眠。

しかし、起きると・・すでに会場時間!

急いで、タクシーにのり会場へ。

グッズを買って席に着くと開演3分前。危ない危ない

今回は3列目の端っこで、ステージも見にくくて
ましてや、オーケストラピットがあり3列目と言っても遠い
まぁ、でも顔見に来たわけじゃないしな・・・と
気分を入れ替え、ライヴを楽しみました♪


今ツアー初参戦。
バラードが多いなと思った

じっくり、聞かせる曲が多く改めて歌詞を聞いてみると
レミオロメンの歌詞は素晴らしいなと思った

そして、どんなに売れてもかわらないグダグダMC
亮太くん、バラードゾーンあけでの事
みんなしんみりしてるのにいきなり

「白鵬勝ちましたね」

とおそらく10代が圧倒的にしめる会場ですし、

会場は17:15ですし、よっぽどの相撲ファンじゃなきゃ知らないですから。

結局、お客さんポカーンとしてました。

すすきののキャバクラに絶対に行くと宣言してる啓介君

北海道は寒いし雪いっぱいだから嫌だみたいな話を始める治君
面白かったです。

そして、なんと言っても忘れられない出来事と言えば・・・

アンコールの時、突然治君が私の真横にあるステージ表れ

王子様スマイルで手を差し伸べたではないか!!!!!

左手を差し出すと、握手してくれた~

もうね、キュン死。

その後、心ここにあらずででした。

ライヴ終了後に、おおぞらちゃんに会う


いつ会っても薄着なおおぞらちゃん。

私はその格好は10月だよ。

その後、いつも行く「浜商 漁業部」に行き北の海の幸を

堪能いたしました・・・。

by masamixm | 2008-01-30 22:29 | レミオロメン