人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんとに!!

意表をついて・・・
すごい、意表をつかれた~(笑)仕事場に行って、発注をやる前にこっそりみたら、更新してるんだもん!早く、家に帰りたくなっちゃったよ。
でも、しっかりお酒ものんで帰ってきましたが・・。
でも、ほんと治君は髪伸びるの早いですね・・。きっと、今の生活が楽しいのかな?
たしか、四字熟語で「苦爪楽髪」ってのがあったと思った。苦労している人は爪が伸びるのが早く、人生を楽しくすごしている人は、髪の伸びが早いってな感じのやつが。
一般的には、エッチな人は早いとか言うよね。(言わない?)治くんはどっちかな?(笑)

で、今日は仕事終わりに高校時代の友達と飲み会♪
私が、渋谷で働いているからという理由だけで、渋谷でのみ。しかも、幹事・・。
いやいや、いくら渋谷で働いててもおしゃれな店は知らないぜ。渋谷で
働いてるって言っても駅と直結してるデパートですし・・しがない団子屋ですし・・。こんなときは、ホットペッパーだね。最高だね、あれは。いいお店が調べられてクーポンつきだもの。
とりあへず、個室の居酒屋で旬の食材に舌鼓をうちながら焼酎(黒糖焼酎)をいただく。
なんて、ぜいたく・・。その後、Barへ。これまた、初体験!!アメリカンダーツバーなるところへ行った。ものすごい、下手だけどかなり楽しかった。なんか、すごいテンションがあがる。また、絶対に行こうと約束し今日は解散・・。
ほんと、楽しい一日だった・・。

by masamixm | 2005-06-26 00:46 | 治くんにトラバ