人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長いようで短かった8年

高卒で入社して以来ずっと渋谷店で働いてきたけど
この度、店舗を移動する事になった。

場所は、新宿本店。

肩書きは、本店の副店長・・。
栄転ではあるが・・・荷が重い。重すぎる。

移動を言われた時点では、まぁ気楽に引き受けたものの・・

数日前に店長が入院・・・。精密検査の結果・・あまりよくないらしく
復帰がいつできるかわからないらしい。

店長不在で移動って事はさ、どしどし責任がのしかかるわけでしょ
課長は笑って「お前痩せるよ」って言ってたけど。

痩せればいいが・・私の場合買い物しちゃいそう
帰り道に三越、伊勢丹、丸井にタワレコ、HMVやばいです。


まぁ、渋谷店ではいろいろありましたね。
泣いた事も多々ありましたし、笑いすぎて倒れそうになった事もあるし
振り返ったら、好きな人が立っていて動揺したり

某芸人さんんが本当に団子買いに来てくれたり

好きだった人が意外な人と付き合っていたことを知った日に
朝の納品の台車ごと倒して、10万円分ぐらいの返品だしたり

すごくすごく好きな人も出来ましたし

芸能人もたくさんみたし。
竹野内豊さんは本当に素敵で、腰砕けたな~。
ポルノのアキヒトさんは気づいたらイチゴ大福2個入りのパック
持って並んでたな~。
週に1度ぐらい来てくれる、小柳ゆきちゃん細かったな・・。
「ここ以外の団子屋はありませんか?」とうちじゃない団子屋を
聞いてきた、大沢たかおさん(喜んで教えたけど)素敵だったな~

今となってはいい思い出です。

本店に行けば、もっと芸能人に会えるらしい♪
唯一の楽しみだな。

まぁ、でもその前に明大前店の応援に行かなきゃなんだけどね。

by masamixm | 2007-05-21 23:25 | 戯言