人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に♪

今日は新宿のルミネにお笑いを見に行った♪




オオゾラちゃんお待たせ!(勝手に名前だしちゃった)
お笑いマニアックトークでございます。

久々に♪_e0005258_22431568.jpg


MC:ロバート
・LLR・もう中学生・ピクニック・犬の心・ジャンピングニー
・ハイキングウォーキング・増谷キートン

バトル組:オコチャ

今日はすごく好きなメンバーばかりだった♪
LLRはさすがに、面白かった~。やはり、漫才上手いな~。
もう中はなんていうのかな・・テンションだけだったような(辛)
ピク兄は、噂の(?)「サンバディトゥナイト」のネタ。
でも・・なんかよくわからなかったな・・。

犬の心はねーもうあの世界感好きだな~。
押見ちゃんワールド満載で楽しいネタだったなー。
言葉のチョイスも面白かったし♪
てか、押見ちゃんのメガネ姿に萌え~。(キモイ)

ジャンピングニーは新ネタ組♪
1ヶ月ぶりのジャンニーのネタ。漫才だった。
会場は結構笑ってたけど、いまいちだったような・・
でも、本人も今日のネタの出来はよかったとおっしゃっていたので
私がおかしいのかな??
てか、ネタ中に感動させろよ!みたいなフレーズでキヨちゃんが

「子ぎつねヘレン!」って言ってたなー。
確かにあれは、感動するね。

次に、ハイキングウォーキング♪
これを、ファンの方が見たら怒られるかもだけど・・
見てなかった。あは。
なんていうかな、生理的に駄目なんだよねーハイキング。
ネタは面白いよ!でもね、外見が駄目なの~。ごめんなさい

最後は増谷キートンさん。
100パーセント下ネタ(笑)
でも、キートンさんは「野球コントだ」と言い張ってたけど。
ブリーフ一枚で純粋な野球コントやってる人いませんから~
みんな結構ひいてたけど、私と友達と男の客だけ笑ってたなー。
いやー面白かったです。


番外編
久々にお笑いに行ったということは・・久々にしました。
出待ち。友達は、あべこうじさんのラジオを聞くために早々と帰宅。
なので、一人寂しく出待ち。
お目当ての芸人さんが出てきたのは、待ち始めてから2時間後の事
でした・・。その間、私は録音したマイラジを聞いて一人笑ったりしんみりしたり
してましたわー。
ワタクシ、もう「アイランド」はほぼ歌詞を覚えましたよ。
てか、聞き取りが間違えてなければですが・・。

で・・・話しがそれたけど出待ちね。
今日はその芸人さんファンが10人ぐらいいて、結構長く話していたので
かれこれ、10分ぐらいまた待った。
ルミネの階段の所でボケーと待っていたなら、

「待たせてごめん。こんな遅くまで」

なんて言うもんだから、待ってた苦労もふっとんだよね。

タバコをあげれば「今、ちょうどなくなったよ。さすがだな。」とか
他にも嬉しい事をたくさん言ってくれてかなり嬉しかったぜぃ♪
彼はすっごい優しい人なので、みんなに同じ事を言っているもはわかっているけど
やはり言われると嬉しいもんだな。

「気をつけて帰ってね。忙しいと思うけど、またこれたら来てね。
待ってるからね」

明日・・なんとかしてシフト変えてもらおう♪

by masamixm | 2006-10-04 22:49 | お笑い&芝居