人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こちらこそありがとう。

啓介君のブログにトラックバック

私、啓介君が書く文章大好きなんです。
ライヴ中やラジオとでは、ちょっとねぇ・・・的な(笑)MCだったりするけど
それは、みんなを楽しませようとしての言葉。

雑誌とかやブログでの文書は啓介君の素の部分が見れた気がして
嬉しかったです。

そして、前回のにも書いたけどすごく素敵なライヴを本当にどうもありがとう
ございました。
私は、ちょうど啓介君のまん前辺りにいたのでずっと見ていました。
出てきてすぐの、啓介君のベースソロとかたまらなかったです。
あまりのかっこよさに半分とろけてました。(まじで)

本当に本当に素敵な時間をありがとう。
これからもたくさんの人にHAPPYをわけてあげてくだいさい。
私も、その手助けができるように努力して行きたいと思います。

では・・・SLSもロックロックも行けないので・・・アリーナツアーでまた
お会いしましょう♪
では、11月4日に幕張で!(チケットとれてないですけど 笑)

by masamixm | 2006-08-25 22:20 | 啓介君にTB