人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう

auの治君のブログへトラックバック。

ライヴお疲れ様でした。
ほんとうに、ほんとうに最高なライヴで一生忘れることが出来ない
思い出になりました。
開演前の雨と風が本当にすごくて、レインコート着ていても濡れて
寒くて、中々始まらないしもしかして中止なのかな?とか思っていました。

遅れたけど開演して、治君が「ごめん!遅くなって!」って言ってくれて
その一言で、それまでの事なんか吹っ飛んだよ。
ありがとう。一応つたないレポだけど、暇で暇でどしようもない時にでも
読んでいただけた幸いです。「8月12日」

今はお休み中ですか??残り少ない夏を満喫してくださいね♪
では、ほんとうにほんとうにありがとう。
素敵な時間をありがとう。

レミオロメンに出会えてよかった。

by masamixm | 2006-08-17 01:29 | 治君へTB(au)