人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶賛!準備中♪

auの治君のブログ絶賛リハーサル中へトラバ♪

どーやら関東地方も梅雨明けしたみたいですね
今年は例年より8日~11日近く遅かったみたいですよ
最近は毎日リハーサルをしていまして、段々と全貌が明らかになってきました本番まで2週間切ってしまいましたね体力作りもしっかりしょう
さてと、今回のお題は「夏の思い出」と言う訳なんですが、僕は毎年山へ行き川に潜って魚を穫るんですよどーやって穫るかは内緒です
夏の思い出とかは皆さんも沢山あると思いますが、これからもどんどん思い出作っていきましょうね


やっと梅雨明けしましたねー。でも、明けたとあん涼しいけど。
ライブも快晴で湿度が低いとかだと熱中症となりにくいかもね。
魚をどーやって捕るかって、あれでしょ?
モリ(?)で捕るんでしょう?
原始的な感じで。それを、すぐ焼くんですか??それとも家に帰って調理?

ちなみに私の夏の思いでは♪(聞きたくないだろけど・・)
なぜか、うちの近くにあるお寺の前の道でで毎年「どじょうすくい」があるの。
ブルーシートのでかいやつに水を張って、どじょうが放されて
手でつかんで捕るみたいな。
やってる最中は楽しいんだけど、いざ家に帰ると考えるよね。
「このどじょうどうしよう・・」って。結局、近くの川に放流すんだだよね。
でも、また翌年繰り返すんだよね。学習能力ないよね。
まぁ、でもさすがに今はやらないですけど。

これから、どんどんレミオロメンとの思い出を増やせて行けたらなと
思います♪
治君と二人だけの思い出でも可ですけど?ん??うざい?
すみませーん。寝ます・・・

by masamixm | 2006-08-02 00:39 | 治君へTB(au)