人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして。

auの啓介君のブログにTB!

啓介君、はじめまして!真佐美と申します。

私も、朝起きてまずテレビを見ます。
ちょうど、ニュースヘッドラインの時間帯です。
毎日のように流れる悲しいニュース。暗いニュース。
うんざりしちゃいますね。

他人事だと思っていたニュースも、今の世の中ではいつ加害者に
被害者になるかわからないですね。

一人一人が意識していかなければいけない問題ですね

私も、一人の大人として何が出来るか?
考えてみようと思います。

こんな暗い世の中に、啓介君はレミオロメンとして
心が暖かくなったり、HAPPYになったりする曲を作り
人々を幸せにしている。
本当にどうもありがとう。

私も明日から、微力だけど何か世の中に役に立てるように
頑張って行きたい、生きたいと思います。

by masamixm | 2006-07-12 00:50 | 啓介君にTB