人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘコミマクリスティー

今日は・・一日嫌なことばっかりだったな・・
お客さんに怒られるし(まぁ・・・自分がいけないんだけど)
ガラスのお皿を割っちゃうし・・帰ろうと思ったら山手線が人身事故で止まってるし
はぁ・・・。

こんな時こそ、レミオロメンを聞いてテンションあげませう♪




最近・・・レミオロメンおりもお笑いの名前での検索が多い
ジャンピングニー キヨちゃんがダントツです
嬉しい限りです♪人気でてきたのね。
あとは、オオカミ少年とか。
で・・・昨日のを見たら面白いのがあった。
それは・・

キャンディーおじさん

しかも・・・5回も(笑)

キャンディーおじさんは、渋谷界隈ではそりゃ有名なおじさん。
キャンディーキャンディーの格好して歩いてるおじさん。
他にも、虎の着ぐるみを来たおじさん
決まった時間に、ウォークマン聞きながら大声で歌うおじさん
腹話術の人形を肩に乗せてるおじさん等・・・・
渋谷には不思議な人がわんさかいます。

そんな渋谷に明日も行かねばならんのか・・・。
13日まで休みなし・・7日出はきつい

by masamixm | 2006-06-11 00:07 | 戯言