人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハブ、ハブが居た!

雨のち晴れ模様~♪
野音行きましたよ!3日の沖縄に続き参戦しました。
レミオロメンが終わったあと、最後に治君はけてすぐに
雨が降り出したんですよ!!さすが、レミオロメンマジック♪
って事であいにくの空模様。。。☆へTB

カエラちゃんが出番のときに更新とは!
やはり・・・啓介君と亮太君と皆川さんはカエラちゃん見てるのに治君いないなー
とか思ってました。更新してたとは・・・。

今日のライブも最高でしたよ。
わりかし、席も前のほうだったので じっくり3人を見ちゃいました。

今日のセットリストはすっごいよかったですねー。
「春夏秋冬」「五月雨」がすっごい好きなので、ウハウハでした。

一つ言えば・・・MCがあまりなかった事が少し残念でしたー。
「あれすっごい眠いんですよー。」
治君の、ラジオをやってる上での本音も聞けて(笑)

これから、アルバムの発売が近づくにつれて
プロモーションなどで忙しくなると、また眠くなっちゃうと思いますが(笑)
ラジオも頑張って下さい♪

アルバム、首を長くして待ってます。
待ちすぎて、すでに首が大気圏あたりです・・・。

では、頑張って下さい♪

by masamixm | 2006-05-07 22:35 | 治くんにトラバ