人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祭り♪

いやー昨日ね、店長旅行で箱根に行ってさ疲れて帰ってきたもんで
23:50分にパソコン消して寝たの。
そしたら、その8分後に更新かぁ・・・。
もうちょっと、待ってればよかったね。って事で三人で登場♪へトラバ☆

久々の、お三方ですなー☆てか・・・治君さ髪の毛伸びたね。
女の子みたいですな。私のほうが、はるかに短いです。
多分・・・啓介君よりも短いですわ・・・。

いやー夏にワンマンで野外ライブを行うのはもちろん初めてなので、
どーなるか本当に楽しみですよ。

さらに場所は日本航空学園の滑走路なので、これまた凄いことに
なってしまうんではないでしょうかね!!


夏の、山梨の盆地の暑さに滑走路のアスファルトの熱さと太陽の熱さ・・・
ついていけるか心配です。
それに・・・3万人規模だとか。見えるのかな・・・。
等と、心配しておりましたら!心配ご無用とばかりに♪
GLAYの20万人ライブを経験してるお母さんからよきアドバイスを
いただきました。(母はGLAYファンなんです。JIROさん)
これで、万全でご座居ます。

当日は、なんかサプライズとかあるんですかねー。
航空ショー的な。飛行機雲で、「レミオロメン」って書いちゃったり。
あっ!この前さ、治君さスカイダイビングやりたいって言ってたよね??
メンバーの登場は空から???(笑)
もう、このさい「レミオロメンジャンボ」飛ばしちゃおう!
機内は・・ピンクでさ。曲はもちろん、レミオロメン。
ライブ映像かなんか流してさ。
3人はパイロット姿でさ・・(個人的には治君のキャビンアテンダント姿も見たい)
それでそれで!あっ行けない・・・また妄想が(笑)
もう、病気なんで許してくださいまし。

フットサルもやってるところを見たいです!
私が、働いてるデパートの屋上にフットサル場があるんですよ。
そこで、結構試合やってますよ。w-indsの慶太くんとか来てやってるみたいです。
ぜひ☆で・・帰りにデパ地下きてもらって、ケーキ買ってもらって
で・・・最後はうちの店へねー。(ウザイ!!!!)

では、アルバム首を長くして待っております。
もうすでに、雲に到達するぐらいまで首伸びてますが・・・。
発売する頃には、太陽系とびだしてるかも。(笑)
プロモーションなどで忙しいと思いますが
頑張って下さい!ラジオもリアルタイムで聞きます♪

by masamixm | 2006-04-20 00:17 | 治くんにトラバ