人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトゥン♪

アサちゃんから回ってきましたバトン。




■入院:× 
■骨折:× 
■献血:×
■風俗:× 
■補導:×
■女を殴る:×(殴りたいやつは何人かいる 笑)
■男を殴る:○ (お兄ちゃん)
■就職:○(後悔 笑)
■海外旅行:○ (北京とロサンゼルス)
■ピアノ:×
■テレビ出演:○ (Kinki Kidsのファーストコンサートのビデオにばっちり
でてます・・・。恥ずかしい・・。若気の至り・・)
■ラグビー:× 
■合コン:○
■北海道:○(過去に・・・14回ほど・・行きすぎだから)
■沖縄:○(2度目を5月に♪)
■エスカレーターを逆走:×
■金髪:△(近い色にして課長に「フランス人形みたいな頭ね」と言われ褒められて
のかと勘違いしたことが・・・。結局3日で終了) 
■ピアス:× 
■ラブレターをもらう:×(誰かくれ)
■幽体離脱:× 
■先生に殴られる:○(叩かれる程度)
■徒競走で1位:×
■コスプレ×
■同棲:×
■ストリート誌に載る:× 
■ナンパ:×(キャッチにはよく声かけられる) 
■逆ナンパ×
■交通事故:×
■パーマ:○
■飲んで記憶喪失:○(何度も 笑) 
■家出:○(プチね・・)
■万引き:○(近所の駄菓子屋で・・もう時効って事で)
■自分で散髪:×
■プロポーズ:× 
■食あたり:× 
■宝くじ:× 
■電車で寝過ごしたこと:○(よくやります) 
■乗馬:×
■徹夜:○
■煙草:○(やめたけど・・のむと吸っちゃいますね)
■おみくじで大凶:×
■スノボ:×
■ペット:○ (9キロの巨大猫を飼ってます)
■転校:×
■告白する:×
■告白される:× 
■空を飛べる:×(気分になったことは・・笑)
■かめはめはを撃ったことがあるか:×(撃ってみたい)
■浮気したことあるか: × 
■浮気されたことあるか:×
■携帯で着信拒否をされたこと:×
■幽霊をみたことはあるか:×
■1億円あったらどうしますか:(仕事やめる)
■今、ウンコしたいですか:× (さっきしました笑)
■今年中に妹との仲を修復できますか:× (いないもん♪)
■読まなくなった本を捨てられますか:× なかなか捨てられないのよね。
■1ヶ月に読む本が5冊以上ですか:○ 
■男装/女装:× 
■整形:×
■花粉症:○
■神格化するほど崇拝する人物がいる:×
■自転車の2人乗りできる:○ (何度警察に怒られたか。六本木で二人乗りしてて
大使館前で警察に怒られ「家は?」と聞かれて「チャダ王国です」って言ったら
本気で怒られた 笑)
■今暇である:△
■車の免許を持っている:× 
■映画館で泣いたことがある:○ 
■愛だろ?:(どーだろうか?愛と少しのお金と勇気かな。)
■20時間以上寝てたことがある:× 
■結婚式の出席:○ (この年になりますと・・)
■日々化粧:○(ファンデーションと口紅程度ですが)
■幸せ:○ うん!!
■ブランド好き:○(鞄はアニエスしか持たない)
■NO MUSIC NO LIFE?:◎ 音楽がないと生きてられないよ!!
■肩こり:○ 
■お笑い好き:大好き
■奢ってもらったこと:○ 

■追加の質問;妄想好き?

回す人・・・やりたい方がいたらやってくださいまし。
どう?ひとみちゃんやら、みぞれ雪ちゃん、canaちゃん?

by masamixm | 2006-04-09 23:37 | バトン☆