人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか変な天気だね。

暑かったり寒かったりと変な天気ですね・・・。
あいにくの空模様。。。へトラバ♪

今日はわりかし早いトラバでございます♪
なんか、変な天気ですね・・・。まぁでも、おかげさまで桜がまだあまり散って
ないので、団子屋としては忙しい毎日を過ごしています。
仕事が忙しいのに、さらにパートさんが怪我してシフトがきつくなって
気分も、下にまいりまーす↓状態だったんですが・・・
木曜のマイラジを聞いて、爆笑して笑顔になって
今日の治君の更新でまた、笑顔になりました♪
ありがとう。本当にありがとう。

あれ???治くん、タイトルに「☆」がない!
最近、のタイトルには☆がついてましたのに♪

一年早いね。もう4月ですよ。
多分、治君あれだよ!うん。
もう・・・若くないんだよ(笑)
お互い・・・80年生まれ頑張ろうね(笑)
そうそう・・4月と言えばさ、24日ってなんの日か知ってる??
えっ??知らない?まじで~。じゃ、教えてあげる~。

私の誕生日です

あと、海北くんの誕生日です♪
えっ??「知りたかねーよ!」。すみませんね・・・・・・。
以後気をつけます。(笑)

で・・・3rdアルバム!「HORIZON」
マイラジで「スタンドバイミー」聞いたけども・・・
正直な感想・・・最高!
歌詞がまず、いい!早速、励まされました。背中を押してくれました。
亮太君に、「ありがとう」とお伝えくださいませ。
曲も、夏っぽい感じで。なんか、勝手なイメージ

暑い夏の日に、熱くなったアスファルトの上を汗をかきながら全速力で走ってる感じ

野外で聞くといいかもですね。早く生で聞きたい!!!
あと、他の曲も!アルバム発売が待ち遠しいです。
てか・・5月17日って思いいれがある日なんですよ。
今使ってるパソコンを買った日。あと、V6の井ノ原くんの誕生日!
とあるカードの暗証番号(笑)
そして!!!!実は・・・2年前に初めて「アカシア」を買った日なんです。
そんな、大切な日☆
あと・・・39日!!!

ちなみに・・・・マイラジが始まった日ね・・・
旧暦の「3月9日」だったんだよ!ミニ知識でした♪

by masamixm | 2006-04-08 22:07 | 治くんにトラバ