人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のドラマ☆

私は、ほとんどが遅番のためにあまりドラマとかを見ない。
ビデオとってまでみたいと思うものがない限りみない。
そんな、私が4月から始まるドラマで唯一「見たい!」と思ったドラマ。
ブスの瞳に恋してる
原作が構成作家の鈴木おさむさんで
脚本が、元ジョビジョバのマギーって言うんだから面白くないわけがない!
同名の、おさむさんのエッセイはもう爆笑しながら読んだ。
おさむさんと奥さんである、森三中の大島美幸さんの心温まるエピソード(笑)
それが元になるらしいしね!
詳しくはこちらへ。
主人公の「おさむさん」役を稲垣吾郎さんで「美幸ちゃん」役を森三中の
村上さん。どんな、ラブストーリーになるのか楽しみ。

てか・・「みゆきちゃんとおさむさん・・。」
頭文字をとると・・・「ミオ」あら偶然(笑)
おさむさんと美幸ちゃんは「ムーたん」「ミーたん」と呼びあってる
らしいけども。

by masamixm | 2006-04-05 01:12 | 戯言