人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこかに・・・・

偶然道を歩いていたら、初老のおじさんが近づいてきて
「いやーそこの君!これをあげよう」って100万ぐらいくれないかな。

100円を川に落としたら仙人みたいなんが出てきてさー
「あなたが落としたのは100円かい?それとも、100万かい?」
って聞かれて「100円です」って言ったら「素直に言ったのぅ。ほら100万
じゃ!」とかってくれないかな・・・。

なんで、GWだからってさあんなに高いわけさ!!
チケットが5000円で旅費が6万5千円・・・。その他の交通費やおこづかいを
入れると10万ぐらいか・・・。
これがさ「レミオロメンと行く沖縄ツアー!!」とかだったら即出すけど・・
諦めて、次のツアーを何ヶ所か回ったほうがいいのかな・・・・。
悩む悩む・・・。
9月にレミ見に沖縄に行った時は、すげーいいホテルだったの。
タクシーの運転手がこっそり「出演者みんなあのホテルだよ」とか教えてくれて(笑)
したら、やはりそのホテル泊まりたいじゃない・・会っても何も出来ないけど。
でも、そーなると旅費で8万とか・・・。
さーさーどーする?

by masamixm | 2006-03-12 09:10 | 戯言