人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンガツココノカ

日付変わった瞬間からドキドキしてました!
一生忘れない大事な日。☆3月9日☆へトラバ♪

今日は、朝から家の父が歌ってました。
「ひ~と~み~を閉じれば~」と若干メロディを作りながら。
どうやら父にとって「3月9日」は、母と結婚する前に付き合ってた
彼女の誕生日らしいです(笑)
朝から、語ってました。かなり、ウザかったです。はい。

去年の3月9日に曲をまだ全然しらないのに
初めてレミオロメンのライヴに参加して
3人が作り出す音の世界に引き込まれ、今ではその世界から抜け出せなく
なっています。いや・・抜け出したくないんです。

ツアーも残り9本ですか・・・。私はそのどれにも行けない・・・。
ぶー。3月は仕事が忙しいのでね・・・。はい・・(涙)
だから、生でレミオロメンの音楽を体験できるのは5月3日の沖縄まで
お預けです・・ってまだ、休み取れてないいんですけど・・・
何がなんでも、行きます!だってねー☆輝く太陽の下で、レミオロメンの
曲に触れたいんだもん♪
なんとか、しますよ!私も、治君と一緒でわりかしやれば出来る子ですから。

てか。福岡でのライヴ行きたかったです!!!!!!!!
私も、バースデーソング歌いたかったですぅ。(涙)
なぜか、私は東京で違う「おさむさん」を見てました。
知ってますかね「ぼんちおさむ師匠」
往年の自己紹介ギャグ「おさむちゃんです」を見てました。
ドサクサにまぎれて「おさむちゃん!!」と叫んだりもしてみました。
来年はぜひ、関東近郊でライヴやってください!!
まぁ、ライヴじゃなくて直接言ってもいいですけど♡(キモイ・・)

でも、千人以上の方にお祝いされるって気持ちいいでしょうね。
私も、祝われてみたいものです。
まぁ、何千人よりも・・治君一人でもいいですけど♡(キモイ2回目)
ちなみに、4月24日ね。デザイナーの桂由美さんとか、
田島貴男さん(ORIGINAL LOVE)と一緒です。
あっ、LOSTの海北くんとも一緒なんですよ♪
ってまぁ、こんなミニ情報いらないか・・・。すみません。
では、残りのライヴ頑張って下さい♪
花粉症は大丈夫ですか???私は・・
「ヒスタミンめ!」と毎日格闘してます。

by masamixm | 2006-03-09 23:57 | 治くんにトラバ