人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウニとビール

治君どーも☆お疲れ様です♪
先ほど、ちらっと粉雪が舞ってたのみましたか???
お母さんから着信があったので、電話にでたら
「こな~ゆき~」とテンション高く歌われたので速攻切ってやりました。
嬉しかったんですけどね、若干うざかったので・・・。(笑
って事で(?)ステージ裏でのひと時。。。へTB!!





治君がステージ裏で緊張してる間に、私もレミオロメンに会えると
緊張してるわけですよ!!
15日に参戦したわけですが、「まもなく・・・」とかアナウンス入った瞬間から
もう、心臓は「あれ?病気か?」ってぐらいドキドキしちゃって
若干吐きそうになりました(笑
暗転になってからは、ドキドキからバクバクに変わり
心臓が口から出てましたよ!
雨上がりのイントロが始まってからは、鳥肌立ちました!!!
私は、背が小さいのでライブハウスとかだと あまり全体が見れないんですけど
ホールでしかも、2階席の真ん中だったので もうずっと治君を見てました。
やっと、オレンジのシャカパン&ラグランT姿も見れましたし♪
あと、「雨上がり」の時だったと思うんですけど
治君がスティックを持ったまま右手を高くあげたときがあって
そこは見てて、すごっく素敵で「ドラマー神宮司」(あたっり前田なんですが・・)
って感じでした。

明後日の札幌!実は・・・東京から行っちゃいます!
席も、7列目と今回で一番近い席です♪
なので、またガッツリと治君を見ます!見続けます!!(笑
7列目に視線を感じたら、それは私です。

てか・・治君あの・・今回のツアーでは
アカシアは演奏しないんですかね??
私は「アカシア」でレミオロメンを知ったので思いいれが強くて・・・。
聴きたいなぁ~なんて思いました


では、明後日の札幌を楽しみにしてます!!!!!!

by masamixm | 2006-02-17 22:51 | 治くんにトラバ