人気ブログランキング | 話題のタグを見る

危ういかも。

オリコンのの「高感度upな着うた&着メロランキング」
の一位に「粉雪」が選ばれていました♪
すごいねー。もう、「冬といえば?」とか「ラブソングといえば?」
とかの、定番になってるんですね。詳しくは こちら
ちなみに、GO!GO!7188の「こいのうた」を好きな人からの電話&メールの
着うたにすると、片思いの人は恋が叶うって噂があるみたいですね。
てか、番号しらねーよ!教えて、治君♪

てか明日は、追加公演の山梨公演のチケット発売だー!!
もう、家族総出で頑張らねば
しかーし!!!



取れたとしても、行けないかも!!
80%ぐらい・・・。
今日、業務連絡で3月の桜餅&お萩の予定数についての
連絡があった。そこに、追記でこう書いてあった。

「今年の開花予想は3月30日ぐらいの予定です。ずれても、2~3日
でしょう。品切れに気をつけて下さい。
特に4月1日、2日は開花宣言が出れば大変な混雑になるでしょう。
各店責任者はシフトの調整をお願いします」

って!!どーしよっかな。誰か殺すしかないか?
それとも、桜の開花を遅らせるかだな・・。
寒くなってくれ!!3月前半は寒くなってくれ!でも、あまり寒すぎて
遅れすぎてもLOSTの野音がなー・・・。
って、まぁチケット取れてから悩みます(笑)

***********************************************************
悩み解決・・・。取れやしない!なんなの、一人6枚までオーケーとかさー。
開始、10分で完売ってね。しかも、オークションではもう売り出されてさー。
行かないなら、とるなよ!!!オークションとは名ばかりの●●屋と一緒じゃん!
と負け惜しみを言ってみました・・・。
キャンセル分は、山梨のローソンのみってねー。山梨行くか???

by masamixm | 2006-02-10 23:06 | 戯言