人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉残しぃ。

今日は、遅番終わりでお笑い友達と合流して
遅い遅い、新年会。
渋谷のイタリア料理屋さんでお食事。
別に、ただ空いてるから入っただけの店だったけど
これが、わりかし・・いや相当美味しかった♪
特に、ピッツァが抜群に。あの、もっちり感はたまらない。

ので・・進む進む。何がって??
そりゃねー☆一つしかないよね。うん。お酒。
しかも、今回はなんとシャンパン!!
→名前はフレシネコルドンネグロ
と言う亮太君は100%噛んじゃうだろう名前のスペイン産のもの。
埼玉残しぃ。_e0005258_22545786.jpg

これが、また上手い!!進む進む。
酒も上手いし、料理も上手いし、店の雰囲気もいいし♪
この、店は最高だった。サラダ以外は・・・。サラダはなんか、
油まみれの、はっぱ食べてるみたいだった・・・。
まぁ、全部食べたんですけど(笑


(画像・canaさんいただいちゃいました。美味しそうに写ってたもんで。)

by masamixm | 2006-01-30 23:41 | 戯言