人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紛らわしいんじゃー!!

<治君の誕生日まで46日♪>

今日、寒くて寒くてお布団から出れなかった~。
東京でこんだけ、寒いんだから北海道は・・・。
行けるかな・・・北海道。
それはさて置き・・・朝、布団にはいりヌクヌクしながら
ぼーっとしてたら、私の耳にはいってきたある言葉

3月18日公開の「子ぎつねヘレン」


主題歌レコーディング風景公開!!





って聞こえたんです・・・。
だから、ビックリして飛び起きたけど映っていたのは
亮太くんじゃない!!南海キャンディーズのシズちゃんが歌ってる。
あれ??あれ???
よく見たら・・・。
3月18日公開の「子ぎつねヘレン」に先がけ出されるこのDVD。
「子ぎつねヘレンとゆかいな仲間達」
という西川へレンさん&吉本芸人
のパロディー(?)のほうの、主題歌だった。
ちなみに、これ。

朝から、すっごいドキドキしちゃったじゃない!!!
はぁ・・・早く聞きたいな。「太陽の下」♪

by masamixm | 2006-01-19 23:10 | レミオロメン