人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の前から消えないで

LOST IN TIME presents
2006 1:1 at 下北沢SHELTER w/ HOLSTEIN

行ってまいりました。
今年にはいって、3回目のLOSTのライブ。

初のHOLSTEIN。
予習はまったくせずに、参戦。どんなバンドかさっぱりわからず行く。
全編英語詞の曲。激しい曲。
英語まったくわからないので歌詞がいいのか悪いのかわからなかった。
けども、ボーカルの方の声はすっごい好きな声だった♪
これまた、今度CDで聞いて見よう♪




LOSTセットリスト
・証し・約束・柊・残像・イロノナイセカイ・悲しいうた・秘密・通り雨
・列車・はじまり・昨日の事

風邪気味なのか、声が鼻声で高音も出しずらそうだった。
しかし、今日もお三方激しかった。
特に、榎もっちゃん!!珍しくマイクにあご強打みたいな(笑)
冷静な、榎っもちゃんがねー☆ちょっとびっくり!

おまたせ、海北レポ(笑)
今日はGパンに珍しく紫のTシャツ姿でした♪
そんぐらいかな・・・。あんま、見てなかった今回は。
あっ、HOLSTEINの時にノリノリで袖でノリノリでした。

そして、最後に今日も心にぐっときた海北くんからでた言葉達。
あけましておめでとうございます。
去年よりも今年をいい年にするには・・・
僕自身・あなた自身問題1:1で・・・
大体の事の原因は1:1なんですよ・・・。


ほんとに、そう思う。いい一年にするも、悪い年となってしまうことも
結局は自分自身の頑張りだと思うし。
続いて・・<秘密>と言う曲の前に・・・
ここで、こうやって歌ってる僕らも抱えてる問題があったりするんですよ。そんな、思いを歌にしました。

今まで、<秘密>をじっくり聞く事がなかった。改めて詞を聞いた。
違うかもだけど、ここの詞かな?って所をご紹介。
繰り返す毎日に 同じ自分を演じるだけ
君と出会って気がついたよ
知らなかったんだよ 僕が立つ世界は見たままに 思うままに
ありのままに広がっている 君にはどう見える?
繰り返す毎日を少しづつ器用にこなして
歌う意味を忘れかけてた


LOSTのライブのあとは、いつもなんか楽しかった~!!!
って感じよりも、何か言葉にはできない思いを抱いて帰る気がする
楽しいんだけど・・。この、バンドからたくさんいろんなものを貰うけど
自分はお返し一つできないやとか思ってしまう。
前に、海北くんが言ってた
「メディアで宣伝されるよりも、あなたの口から・・あなたの好きな
僕らの音楽を宣伝してもらうほうが何倍も嬉しい」って。
だから、私は広めます。
LOST IN TIMEは最高です!!!

by masamixm | 2006-01-13 23:50 | ライブレポ