人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れ様です。

疲れました(笑)へトラバ♪
治君、Merry X'mas♪ です。
クリスマスに更新とは!オササンタからのプレゼントですね☆
治君は今日は、お仕事ですかー?
私は仕事だったけど、早番だったのでカップルいっぱいの中を帰ってきましたよぅ!
友達から聞いたんですけど、クリスマスの準備のために買出しに行ったら
みんな王道のクリスマスメロディーをかけている中で一件だけ
「NO Border」かけてた店があったそうですよ。
クリスマスにはもってこいの曲ですよね♪すっごいキラキラしてるし☆

あっ、ミュージックステーションSPライブお疲れ様でした♪
なんか、すっごい豪華な出演者の方々でしたね。
出てないのに、私が緊張してました(笑)
午前中からいたんですね・・・。てか、筋肉痛かぁ。でも、まぁ翌日にでるのはまだ若い証拠だよ。25歳まだまだ若いよ!!(私も治君と同じ歳です・・・)
てか、私も何か運動しないと。ツアー近いし(笑)
わりかし、見てるほうも体力使うんですよ!
とりあへず、筋トレしまーす☆

by masamixm | 2005-12-24 22:33 | 治くんにトラバ