人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びっくり

どーもでーす!!へトラバ!

こんな時間に更新してるとは!!
って、私もこんな時間に起きてるけど・・・。

粉雪ほんと素敵な曲ですよね♪
聞けば聞くほどよくなって・・。
昨日、電気消して聞いてたら自然と涙が
でてきちゃいました。
詞もいいし、メロディーもすっごくいいし♪
早く生で聞きたい!!
CDで聞いて泣くぐらいだから生で聞いたら
号泣しちゃうかも・・。
バスタオル持って行かなきゃ(笑)
20日の粉雪ライブがすごく楽しみ♪
天気も曇りのち雨だったのが、曇りのち晴れに
変わってるし!降水確率も30%と天気もよさそう♪
でも、気温が最高が12℃だとか・・。
でも、レミオロメン見れば暖まります。
心も体も☆

え!!GROWN来週、治くん一人!!!
えーちょっと心配・・(笑)嘘です♪
治くんわりかし出来る子ですもんね(私が言うなって・・)
しかし、来週リアルタイムでは見れないんですよね・・。
見れないけど応援してます♪
頑張ってください。

by masamixm | 2005-11-17 03:06 | 治くんにトラバ