人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒し系


最近ヘビーローテーションで聞いている
曲がある。
LOST IN TIMEのアルバム「時計」の中の
冬空と君の手と言う曲。
僕のこれからを見ててくれないか
君のその目で見ててくれないか
涙色に霞んで行く世界を
君とどこまで歩いていけるだろうか
明日を誰も知らない
真っ暗な旅路の途中で
今此処で巡り逢えた
小さな君の手を
僕のこれからに預けてくれないか
冬の空に僕は唄うよ


こんなふうに、言われたいな・・・。
ほんと、LOSTの曲を聞いていると
心が和む。自分が思ってる気持ちと重なる
詞がたくさんある。
心と言う臓器はないけれど、人間が生きていく
中で一番大事なものは心だなと、海北くんの
書く詞を読むと思う。
そして、元気をもらい癒される。
同じ歳なのにほんとすごいな・・・。
私は、誰かの役に立てているのかな?
と、考える今日この頃です・・。

by masamixm | 2005-11-13 23:39 | 音楽