人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしい・・。

味の素のCMを最近すごい見る。
この、「味パンダ」
懐かしい・・。_e0005258_2255549.gif

ほんと、かわいい。
パンダ好きな私にはたまらないのですが
もう一つたまらないのが、このパンダの声

私が中学1年の時に原宿のホコ天に行き
ライヴを見て一目ぼれしてしまった人。
初めて好きになったドラマー。
当時は、BLUE BOYと言うバンドのドラム
青木慶則さん事・・現在では
HARCOさん。
細いのに力強いドラムを叩き、時にはピアノを弾く
その姿に惚れました。
HARCOになってからは、ライヴに行ってないので
近いうちに行きたいなと思った。
あと、ボーカルだった孝治くんとベースの秀人くん
がやってる「sepa」も見に行きたいな♪

てか、ディスクガレージでレミオロメンのツアーの
先行が始まってた。すごい、申し込んでしまった・・。
当たったら払えるかな(笑)
てか、行けるものなら全部行きたい。
でも、LOSTもツアー始まるしな・・。
お金貯めるぞ!!!

by masamixm | 2005-11-08 23:08 | 音楽