人気ブログランキング | 話題のタグを見る

挑戦!

アカネさんより回ってきました、結婚バトン
程遠い感じですが・・。やってみます。

★1.結婚したい?

うん。したいです!!出来れば(笑)


★2.何歳くらいで結婚したい?

30歳ぐらいかな・・。

★3.結婚相手に求めるもの

あまり束縛しないで欲しい


★4.子供は何人ほしい?

2人かな・・。男の子と女の子


★5.相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?

浮気の真剣さにもよるけど・・。別れるかな?


★6.夫婦円満の秘訣は何だと思う?

毎日「愛してるよ」って言うことかな(笑)←うちの両親


★7.結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?

辞めたくないっすね。専業主婦無理。相手は辞めちゃ困る(笑) 


★8.結婚生活に求めるものは?

安らぎかな・・。

★9.新婚旅行は何処行きたい?

うん・・。日本の自然が豊かな所がいいかな。
北海道とか沖縄の離島とか♪


★10.将来自分は結婚してると思いますか?

…多分してるんじゃないかな…。てか、したい(願望)

★11.回したい人5人
誰がいいかな?もう、みんなやってるだろうし。やりたい人どーぞ!

by masamixm | 2005-11-02 23:48 | バトン☆