人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坂上みきの「ビューティフル」

つたない、レポを少々。

まずは、おススメの場所は?
亮太くん「日光のいろは坂
(デートで行ったそうです♪)

啓介くん「横浜の赤レンガとか」
で、ここで問題発生。
実は、この横浜。治くんが言おうと予定していたもの。
治くんはパニック(笑)
ちなみに、横浜はギャルちゃんとのデートに行くそうです(笑)

で、治くんは「寒くなってきたのでね・・。ないです
と苦笑い状態。
ここから、坂上さん曰く「神宮司いじめ」がはじまる。

前々回に出たときに、坂上さんから「神宮司つかえねー」
と言われたそうで、
「少しは使えるようになったと思ってたけど・・。」と治くん。
しかし、啓介くんから「まだ使えてない」と言われちゃってました。

そして、坂上さんが武道館を成功させたり、エーテルのセールス
好調や2ヶ月連続リリースなどにふれ
スターバンドですね 」と。
で、すかさず啓介くんが
「治だけ輝きが違う」と(笑)
その後も、治くんについて
「あかぬけた。」とか「かっこよくなった」とか
最後には「こいつ、かわいいんですよ(照れ笑い)」と啓介くん。
それに、対して治くんは
「趣味ですよ。趣味。」と返していた。ホント仲いいね♪

その後は、「蒼の世界」について。
落葉樹がテーマだとか、節目の年で葉を落とし幹を太くしていくって
いう所がバンドにもあてはまるなど。
そして、蒼の世界がO.Aされる。

その後は、「今はまっているもの」
啓介くんがリリーフランキーさんの「東京タワー」を
読んでいるそう。でも、2ページぐらいだとか(笑)
誕生日に亮太くんにもらったそうで、本読むの苦手だけど
亮太くんからの「」もらったと頑張ってるそうです。
あげた張本人も、まだ読み終えていないそうです。

で、治くんはやはり「料理」
豚の角煮やヤキソバの他にも香辛料を使いカレーをルーから
作ったりしているんだとか。
そこで、啓介くんが意味ありげに
「作って誰に食べさすの~??」と質問。
「自分でだよ!!」と治くん。
すると、みんなに「えーうそ??」と言われ
「えー何?何?」とあたふた気味な治くん。
すると、亮太くんがかわいく
「やだぁ~やだぁ~」と駄々をこねる(笑)
すると、「おめぇら、作ってもくわねーじゃねーか!!」と怒る。
ほんと、仲がいい。

で、最後に「身近な熱い男はいる ?」との問いに
「3人とも熱い!」と答える。
啓介くんは「暑苦しい」らしいけど(笑)
啓介くんは、ギャグなどが滑ったときに熱いんだとか。
その、被害者はほとんどが治くんだとか。

で、治くんが自分で「熱いな」と思うときは
「演奏しているときですかね」とお答え。

亮太くんは答えなしでした。

で、最後に「息継ぎ」を紹介して終了。

なんか、すごい簡単なレポだな・・。

さて、では「一リットルの涙」まで時間があるので
友達を誘ってカラオケに行ってきます!!!

by masamixm | 2005-10-11 16:30 | レミオロメン