人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羽が生えてます

今日は、暑かった~。暑いと、団子屋は暇なはずが売れる売れる。
7日出と忙しいのとで、体が疲れちゃったようで
ケースの扉を勢いよく閉めたら、左手の中指を挟みものすごい腫れた。
痛いとかの、レベルを超えて感覚ないし、腫れてるしで
当人よりも回りの店の方々のほうがあわててた(笑)
お隣のお店から、保冷剤をもらい応急処置。
なんとか、腫れは治まったけど
左利きの私にとって中指が使えないと字も書けないし
と何もできずに迷惑をかけてしまった・・。反省。

てか、話しは変わり今ものすごく北海道に行きたい!
一ヶ月前に行ったじゃないといわれてしまへばそうなんですが・・。
冬の北海道に行きたいのです。
雪のなか「なまら寒い」といいながら大通り公園でぼーとしたい。
でも、先立つものがね・・。
今月は、大阪行くし来月は仙台に行くしな・・。
12月は行けたら、名古屋行きたいし・・。
だれか、お金ちょーだい(笑)

by masamixm | 2005-10-02 23:21 | 戯言