人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キモイ(笑)

ひさびさに、いつものメンバー4姉妹でのお食事会をひらいた。
センター街はいってすぐの、焼肉屋で♪
コースを頼んだら次から次へとたくさんがでてくる。
「食べきれるかな?」と思ったが、すっかり完食(笑)
お酒も生ビールに梅サワーとほどほどに頂きながら、
お笑いトーク、音楽トーク、珍しく恋愛トークと楽しかった♪

帰りに、渋谷のスクランブル交差点で立ち止まると
大型ビジョンに京急のCMが流れ
くるりの赤い電車を大音量で聞き
テンション上がった!
そうそう、この京急のCMにでている男の子たちは双子で
しかも、吉本の若手芸人でコンビ名は「ニコイチ」
はじめて、CMを見たときびっくりしたわー

で、次のCMは・・きたー「着信・うた」のCM!!!!
「このままどこか 知らない世界見つけてみないかい 二人で~♪」
大音量で聞く、蒼の世界
なんか、すっごい嬉しくて年甲斐もなく
キャーキャーいっちゃいましたもん。
早くCD聞きたいよー☆

そして、信号が変わり渡りかけたときに、大型ビジョンには
130Rの板尾さんのアップが!
もしや、MALCO!!!
MALCOだー!とみんなテンション上がりまくり(笑)

ほんと、くるり レミオロメン MALCO と好きなアーティストが3組も続けて
みれた。これも、きっとミラクルガールのK姉さんがいたからじゃないかしら?!
ほんと、すげーエイチエーピーピーワイ HAPPY(笑)でした。

by masamixm | 2005-10-01 23:40 | レミオロメン