人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な物

仕事しながら、やっぱり昨日発売の「anan」が欲しくなりコンビニへ。
男が女に惹かれる一瞬とは?
の特集の20代表に亮太くんが♪
昨日、立ち読みしたんだけどじっくり読みたいなと買ってしまった。

いい声だなと感じたときに惹かれることがある。
綺麗な声とかではなく、間とかトーンだったり・・・。

わかります。私も、顔とかよりも「声」で人を好きになります。
中学の頃にラジオを良く聞いていたからかもだけど。

僕はカーペンターズの曲を聴いて恋心を支えられたことがあるのですが
自分がつくるものも、そうやって誰かの手助けができればいいなと思うんです


もう、充分助かってます!!
レミオロメンの曲を聴いてどんだけ救われたことか。
「勇気が足りないかい?それなら僕も同じさ」
「上手くはいかぬこともあるけれど 天を仰げばそれさへ小さくて」
私は、この2つのフレーズでなんど助けられたか。
ほんと、亮太くんありがとうです♪
そして、これからもよろしくお願いしますm(_)m

by masamixm | 2005-09-22 23:44 | レミオロメン