素直になれなくて

私は素直になる

ジェジュン大好きだー


ジェジュンかわいすぎる
だろう
片言の日本語がなんとも言えないぐらい

かわいい

破産しても私が、医療機器買う(笑)

これから毎週木曜日が楽しみでしかたない


しかし、玉鉄も素敵だ

渡辺えりさん好きな女優さんの一人なんだが

嫌いになりそう(笑)

あーまた見よう

ジェジュン〜
[PR]

# by masamixm | 2010-04-18 02:10

真似出来ない

e0005258_22391153.jpg

今日お客さんからいただいたー

うちの包装紙で作ったマダム

不器用な私には一生無理だ(-.-;)
[PR]

# by masamixm | 2010-04-11 22:39

病気

もうほとんど病気だね

昨日から始まった

韓国版の花男をもう何十回と見ている

でも、吹き替えはやはり嫌だな

ヒョンジュンはもっと素敵な声だものー

やはり、DVD買うか?
[PR]

# by masamixm | 2010-04-07 00:26

やっと

RADが6月に新曲ー!

しかも、二枚同時

楽しみで仕方ない
[PR]

# by masamixm | 2010-04-06 23:46

新規一転

長らく、更新しておりませんでした。

って、見てくれている人がいるのかも疑問だけど。

レミオロメンきっかけで始めた、このブログですが

最近、まったくレミオロメンを聞いていません

「花鳥風月」も買ったし

今度のツアーも5箇所行くし嫌いになったわけではないのです。

ただ、レミオロメンよりも今の私の支えになる

音楽、笑顔にであってしまって・・・・・。

比重的には、8:2ぐらいで・・・・。

それは・・・・


韓国のアイドルSS501と言うグループ

特にリーダーのヒョンジュンにはまってしまっている今日この頃なのです。


DVDを見ては、格好よさにため息をつく毎日でございます。

なので、こちらのブログは今後韓国関連の記事をアップしていく予定です・・・。


今後ともどうぞよろしくです。
[PR]

# by masamixm | 2010-04-06 13:57 | 戯言

同じ月

友達のブログで知ったけど


今日の満月が

今年で1番大きく見える満月なんだって


仕事帰りに

一人自転車に乗り見た満月


どこかで、あなたも見ているのだろうか?


何を考えながら見ているのだろうか?


そして、その隣には誰かいるのだろうか?



そんな事を考えてしまった



会いたいな
[PR]

# by masamixm | 2010-01-31 00:44

生きると言うこと

私は生きている

息を吸って

はいて

笑って泣いて怒って

当たり前のようにしているそれらが


『生きる』


と言う事


今は夜23時

明日の夜23時は生きているかわからない

誰もわからない


毎日、悔いのない日々をすごすこと

生きている私が出来ること
[PR]

# by masamixm | 2010-01-29 23:12

あそびましょう♪

7月から待ちに待った

MONGOL800gaLIVE@日本武道館に参戦してまいりました

2階席ではあったものの、ど真ん中で

招待席の真後ろみたいなね

JUJUを見つけテンション上がり

細美さんを見つけ、テンションMAX(笑)

始まる前なのに

開演より10分遅れてメンバー登場

キヨサクの

『こんばんはー!
モンゴル800でっすー!
武道館の皆さーん!
あーそびーましょー!』

でスタート

一曲目からまさかの

『あなたに』

テンションおかしくなり、今なら2階席から飛び降りても死なない気がした(笑)

その後も、新旧まぜた楽曲に大興奮

アンコールの

『小さな恋のうた』

では、なぜか号泣

なんでかね?びっくりしたよね

Happy end 、蛍の光の流れは本当にやばくて

さっしが最後、感極まってて
それをみてあー終わっちゃうんだーと寂しくなったけど

寂しよりも、ありがとうの気持ちのほうが強くて

ずっと、ありがとうーと叫んだよね
(ちなみに一人で参戦)


しばらく、モンパチ一色になりそうだー


てか、タカシかっこよかったー

最近、タカシみたいな顔の濃い人が好き

RYUKYUDISKOの二人とか(双子)


誰か顔の濃い人紹介して(笑)


てか、全身筋肉痛
[PR]

# by masamixm | 2009-12-07 23:59 | ライブレポ

患い・・・。

どうしょもない この胸のドキドキは  何に例えられようか?

もう何年も忘れていた


この胸のドキドキは・・・・・



何をしていても手につかない


暇さえあれば、考えてしまい


また零れるため息


明日こそ


明日こそはと思いながらも

勇気がもてない

それじゃいけないとわかっていても

勇気が出ない


いつから、こんなに臆病になってしまったのだろうか


はぁ・・・・・・・・












これから、人生初の歯医者に行ってきます

虫歯がない事が自慢だったのにー
[PR]

# by masamixm | 2009-12-04 13:31 | 戯言

河童?????

友達と、好きなタイプの話をしていたら

友達に

「最近、真佐美は河童っぽい人好きだよね」と言われた・・・・。


どういうこと????

緑っぽい???

皿が似合う???

河に流れてる感じ?????


確かに・・・最近目が大きくて、短髪で、背はそんなに
大きくなくてもいいみたいな感じ
だけども・・・。


河童グッズあつめるか???
[PR]

# by masamixm | 2009-12-02 13:39 | 戯言