カテゴリ:治くんにトラバ( 70 )

届けたい気持ち

私にとって、記念すべき400回目の更新です。
この記念すべき更新が、治君への最後のトラバってのも何かの縁
でしょうかね。
昨日の夕方に更新を知ってから何度となくパソコンに向かいました。
しかし、書きたいことがたくさんあって文がまとまらなくて
こんな時間になりました。

私は本当に、文章能力がないので言いたいことの半分も伝わるか
分からないけど、書きますね。
読んでいただけたら嬉しいです。

このブログを通じてたくさんの方と出会えました。
北は北海道から南は沖縄までの方と知り合えました。

これも治君のおかげですね。ありがとう。

今年の大きな目標であったレミオロメン“SUMMER LIVE STAND BY ME”も無事に終わりましたが、まだまだ休む事無く進んでいきます。

また落ち着けるような時期になったら、みんなに逢いに来たいと思います☆


休む事なく進んで行くレミオロメン。
どんな事があってもついて行きたいと思います。
治君、ひとつお願いがあります。私は、あまり歩んでいくのが速いほうではないので
一生懸命そのスピードについていけるようにしたいとは思うけど
あまり速く進んで行かないで欲しい。
私の勝手なわがままにすぎないけれども。

今度、治君がまたブログを復活してくれる日にまで
私も今よりも一歩も二歩も進めていれるといいなと思います。

これからも、私はブログを続けて行きたいと思います。
たまに、暇で暇でどーしようもないときにでも読まなくていいんで
チラッとでものぞくだけでいいんで見てくれると嬉しいかな。恥ずかしいから
チラっとでいいです。生存確認程度でね。
「あーまだこいつやってんな」ぐらいで。

では・・・最後に本当に本当にありがとう。
治君、大好きです!!!

それじゃーまったねー☆☆☆
神宮司真佐美になりたい(笑)真佐美でした!イェーイ!!

って事で120回目の更新☆へトラバ♪
[PR]

by masamixm | 2006-08-18 16:43 | 治くんにトラバ

渡っちゃいな♪

突然のラスト2回!!へトラバ♪

いよいよ明日は・・・
待ちに待ったレミオロメン“SUMMER LIVE STAND BY ME”
が開催されますね。

準備のほうもバッチリで、現地でのリハーサルも無事に終わりました。
天気も快晴だったので本気で暑くて大変でしたよ。
汗も凄くて水分補給が大切だなと思いました。
来られる皆さんも水分補給と帽子とか色々で熱射病、熱中症に気をつけて
下さいね。


いよいよ明日ですね♪もう準備バッチリです!しかーし・・風邪をひきました。
でも、レミオロメンを見れば速攻りますわー
帽子も持ったし、熱さまシートも持ったし、あとは明日飲み物を入れれば
完璧でございます。

そして今日は東京のテレビ朝日に来ています。
何故かと言いますと、今日は「ミュージックステーション」に出演するから
なんですねー!

明日本番なんだけど頑張りますねー☆
それでは今夜お会いしましょう!!


見ましたよ!!なんか、サザンとSMAPとタッキー&翼等と一緒に出てるのが
なんかすごかったですー。
てか、亮太くんが髪の毛切ってましたね!!!!
すごいかわいかった~とお伝えください。(笑)
「明日に架かる橋」も正直、どんな感じになるのかな~と心配だったけど
かなりよかったですね!れか、3人の並び方がびっくりでした。
早く生で聞きたい!!!!!!


さて、今回皆さんにお知らせしたいことがあります。

それは何かといいますと、何とですねーこの「続・神宮司の司は寺じゃない!!」が、次回の更新で、最終回になりまーす!!

えーーー!!!???
おいーオメーこのタイミングで何を急に言い出すんだよー。って思うかも
しれませんが、トラックバックしてくれた皆さん今までどうもありがとうございました。

それでは次回の更新楽しみにしていてくださいね♪


・・・・・・・・・・。次回で最終回と・・・。思いは次回に書きます。
とりあえず、明日のライヴ楽しみしておりまーす。
[PR]

by masamixm | 2006-08-11 23:53 | 治くんにトラバ

たまには新聞を読むんですか?

「えー毎朝テレビ欄とその裏のニュースだけ読みますよ」

たまには新聞を読むんですか?へTB♪

「いーえ、私は読みません」

最近もテレビを観ると色々なニュースがありますねー。
そーは言ってもあんまりテレビも観れていないんですけど。。。


最近は暖かいニュースがほとんど無いですよね。
寂しく暗いニュースが多いですよね。
私は・・テレビばかり見てますよ。最近、ケーブルをひきまして
音楽番組やら、アニメやら見まくってます。

今日もOH! MY RADIOですが皆さん頑張って起きていられそうですか?
僕はオネムデース!!タイヘーンデスケドー。
ガンバーリマス☆ガンバーリマスヨー!!


あらーオサムちゃんもうオネムなのね。真佐美もかなりオネムです。
多分・・途中で寝るかも・・。ごめりんこ。

いやーなにぶん○○ブン最近はリハーサルを行っておりますよ。
前回も話しましたけどもね。
ほぼセットリストが決まったので、通しリハやブロック練習を行い万全の体制へと近づいています。

梅雨も明けた事ですし、天気のほうもこれからどんどん暑なりそうですね。
山梨の夏は本気で危険ですので、来られる方は万全の体制で臨んでくださいまし♪

あっ!なにぶん○○って伏字になってる(笑)それは、この前書いた時に、治君じゃなかったら殴ってるって書いたから??
かわいいんだから、書いちゃいなよ。カナブンってさ。最近、友達とのメールでも
使ってるからねー。
今日、お母さんが「甲府は35度だよー」と騒いでました。
本気で危険かぁ・・。気をつけます。

さて話は変わりますが、今日美容院に行ってきました。
ライブも控えていますし、ちょっとサッパリ系です。
トップの辺りには軽パーマをかけました。
やっぱり熱かったですね。
髪が傷むので、トリートメントもしました。
潤ってます。

じゃーまたの更新をお待ち下さい。。。


私も美容院に行かなきゃと思いながら、行ってないやー。
多分・・行かずにライヴかと。まぁ、もともと治君と同じぐらいの長さですよ。
では、またの更新待ってます。
[PR]

by masamixm | 2006-08-04 00:58 | 治くんにトラバ

あと14日!

発送作業のお手伝い!!へトラバ。

えー昨日は・・録音もせずに途中で寝ました。
ごめんなさい。最近疲れてまして・・。
りフレックスボックスのあたりで寝ました・・。すみません・・。


最近はもっぱら夏フェスのリハーサルを行っています。
セットリストも大体決まってきたので、リハーサルにも力が入りますね☆
まだまだリハーサルは続きますので頑張ります!!


セットリストも決まったんですねー。すごい楽しみですよ。
あと、2週間ですもんねー♪
てか・・さっき気づいたんですけど・・・飲食持込禁止なんですね・・。
飲み物も駄目と・・。買えと・・。フリースタイルばっかりって事はないですよね??
ならいいーですけど、冷たくして持って行きたかったな・・。

さー今日はタオルの発送作業を手伝っていましたが、この沢山のタオルが
皆さんの元に届くわけですね。

夏の山梨で沢山見れることを楽しみにしています。

それでは続きのOH! MY RADIO頑張りたいと思います!!


タオルないよー・・。頑張ってハガキ出さなきゃ!!
俳句でも書こうかな♪

頑張ってみますね!!読んでね(笑)
[PR]

by masamixm | 2006-07-29 01:18 | 治くんにトラバ

二日遅れて・・。

最速更新!!!へトラバ。

ちょっと、風邪を引きまして、トラバが遅くなりましたです。
でも、もうダイジョウV(死語)です。

このDSなんですけど、今日発売のピンクなんですよ☆

今日は朝気合を入れて9時半位から近所のお店に行ったのですが、
何と誰も並んでいませんでした。。。

おいー、ちょっとは並んでてくださいよ!!って思ったけど、無事に整理番号
一番をゲットして手に入れることが出来ました。


ワタクシ・・・この手のゲームはあまりやらないんですよね・・。
なんていうか・・お金にならないゲームはしないと(これはこれで問題が)
怪しいことはしてませんよ、啓介君もマリンちゃんとデートしたように
私もマリンちゃんと遊んでるんです。
この前は、微笑みの貴公子「ヨン様」と試しにデートしたんですが
微笑んでくれずにお金を払っただけで終わりました。
悲しい恋ですよ(笑)

てか・・治君・・開店前に並ばなくても・・あの・・100万枚近く売ってる
ミュージシャンなんだから。まぁ、そこが素朴で好きなんですけど♪
今度は言ってください、私が代わりに並びますから!!


今日はリハーサルの合間にもメンバーやスタッフのみんなで脳を鍛えまくっていました。ちなみに僕の脳年齢は26歳です。
これからどんどん成績を上げて行きたいと思います☆

おまけなんですが、マネージャーは計算20のタイムが11秒という
驚異的な数値をたたき出しました!マジで早すぎですよ。。。
また家で頑張って鍛えるかな♪


脳年齢はやってみたいかも。
なんか、人とよく話す職業の人は脳年齢も低いらしいですよね。
販売なのでずっと考えながら話してるし
計算もほとんど暗算でやりますからねー。
コレを気に私も買おうかな・・。景品にないかな?(笑)

では、やりすぎて目を悪くしように気をつけてくださいね♪
[PR]

by masamixm | 2006-07-22 23:39 | 治くんにトラバ

とりあえず・・。

DS!!へTB

昨日リアルタイムで聞いていたもの・・・パソコンの電源は切っちゃってまして
帰ってきてすぐと思ったけど、Mステみちゃってでハウル見ちゃって
木村拓哉さんは声でもかっこいいなと再認識しちゃって・・

で、こんな時間。
この記事はこのへんで・・。
[PR]

by masamixm | 2006-07-21 23:56 | 治くんにトラバ

溶けました。

ap bank fesに行きたいけど、行けないよーん。って事でap bank fesだよーん☆へTB

治くん、リハお疲れ様でした♪
昨日のラジオが生じゃなかったので、今日リハだろうなと思ってました。


今日はリハーサルだったんですけど、なにぶんカナブン
天気が良すぎて大変でしたよ。なんせ立っているだけで
汗がダラダラと流れ出してくるし着替えがいくらあっても足りません!


えーまず・・・一つ一つ処理して行きましょうね。
えーツッコまずにいられない、「なにぶんカナブン」から(笑)
うん・・治君が使うとカワイイ♡でも、他の人が使うと・・・すべってるよね。うん。

そんなに着替え必要でしたか。そっか、そこ静岡ですよね??
場所はちょっと違うかもだけど、静岡で38度まで行ったとかってニュースを
やってましたよね。
滑走路ライブ・・・・何枚持って行けばいいんだろうか??


しかもリハーサルの合間には芝生の所でみんなでサッカーしたりなんか
して、余計に汗が出てきちゃいましたね。コレは日本の選手達もこんな暑さ
の中ではさぞかし大変だったろうなーと思いました。

でも、青空の下で体を動かすのは凄く気持ちよかったです!!

まーお陰様で体が若干良い感じの色になってしまったかもしれません。
亮太君や啓介君もバッチリと日に焼けてしまったので、明日のライブを
観に来られる方はちょっとチェックしてみると面白いかもしれませんよ☆
決して酔っ払っている訳ではありませんのでね♪

天気予報では空模様が若干気になりますが、バッチリ晴れてくれる事を
祈ります!まーでも良すぎると、みなさん本当に大変なので水分補給とか
色々気を付けて下さいね!

ちなみに今日僕は、2リットル以上の水分を摂っていたと思いますので。。。

そんじゃーまたですな。


この暑い中サッカーですか・・。元気ありますな~
私は・・・クーラーとお友達な一日でしたよ。
ノースリーブを家で着てたら、お母さんに
「なんで、そんなに白いの?」と言われましたから(笑)
日焼けできないんですよ私。まぁ、販売なので日焼けはNGなのもあるし
すぐ赤くなり火傷みたいになっちゃうんです。
明日は、まだ天気もつみたいですよ。
日曜からかなり崩れるとか・・。
てか・・・すっごい行きたいです!!!!!!!!!!!!

明日はふてくされながら団子売ってます・・。

では、熱中症に気をつけてライヴ頑張って下さい!!
ライヴ終わりの更新(笑)楽しみにしてまーす。
[PR]

by masamixm | 2006-07-15 00:31 | 治くんにトラバ

寒い寒い。

クーラーをつけて、毛布をかけてなるのが大好きな真佐美です♪
お母さんに怒られまくりです・・・。
でも・・・やめれない・・。


って事でauの治君のブログにTB

最近、じめじめしてますねー。ほんと、この時期が嫌い。
暑くても湿度が低いといいですよね。

3人が一緒に遊ぶとかなり楽しそうですよね。
遠くでいいから、見物してみたいものです。

学生時代の週末かぁ・・。私は・・・言えないな~(笑)
中学の時は部活でしたけども・・・高校は・・・
ひかないでね治君・・。追っかけしてました(照)

高1、2年とジャニーズjrの追っかけを少々。
3年がお笑いライブに行くか、フリータイムでカラオケ行くかって
感じでした。
週末よりも・・平日の放課後のほうが遊んでた気がします。
学校終わりで、竹芝桟橋に行って夜景が一番綺麗なベンチで
女2人でボーとしたり
(カップルにはほんと邪魔のなにものでもない)
結構、楽しかったです。

言えないようなことは・・・してないし(多分)
まぁ・・オールで酒のんでたぐらいですかね。
高3ぐらいが一番強かった(笑)
あはは、時効って事で・・・。

今の仕事してからは、週末は働いてますしね。
でも、友達と休みがあったらどこか外に遊びに行きたいと思います。

ライヴ頑張って下さい!!
[PR]

by masamixm | 2006-07-12 01:03 | 治くんにトラバ

おう!

真佐美だ!!って事で治だ!!へトラックバック♪

なんて、素敵なタイトルなんでしょうか!!
いやーさすが治さんですね。

ちょっと聞いてくださいよー。
何と僕の予想しているフランスが決勝に進出してしまったじゃないですか!

いやー昨日も頑張って起きて観ようと思って、キックオフぐらいまで起きてたんだけど、気が付いたらソファーで寝たまま朝目が覚めましたね。
ソファーで寝たのなんてかなり久しぶりでしたよ。
ちなみに掛け布団はクッションでした(笑)。

結局試合は観れなかったのですが結果を知って嬉しかったですね!!
このままの勢いで優勝して欲しいです☆


治君ごめんね。私はフランス応援できないわ。
うちのお兄ちゃんがイタリアファンで(デルピエロに似てると最近言われるしいです)
強制的にイタリアの応援でございます。
この大会が最後のジダンには是非頑張って欲しいですけども

さて話は変わりますが、明日はと言うか日付が変わって
今日は七夕ですね☆
みなさん何をお願いしますか?
街には短冊が飾られて七夕模様になってきて、ちょっとたのしみですね。

毎年七夕の日は天気が悪くて夜星が綺麗に見えないじゃないですか。
今年は綺麗に見えるといいですね♪

さー今日もOH! MY RADIO楽しみにしていて下さい!!


明日は、ってか今日は七夕ですねー。
あっそうだ!うちの地元の駅の七夕用の笹の葉に
短冊が付けられるんだけど、そこにかわいいのがあったのー。

「こなゆきのおにいちゃんたちにあいたい」
って書いてあったんです。
写メ撮りたかったけど、微妙な位置だったので無理でした。
明日、挑戦してみますね♪
この前、プラネタリウムで同じような会話してる親子がいたので
その子かなーとか勝手に思ってるんですけど。
なんか、叶えてあげたい夢だなって。

私の、夢は・・聞いちゃいます??聞いちゃいます??

治君に会いたい!

ぜひ、叶えてね。オサ星様(笑)

では・・ラジオ頑張って下さい!!リアルタイムで聞いてます。
[PR]

by masamixm | 2006-07-07 01:09 | 治くんにトラバ

座右の銘

好きな人が好きなものは自分の好きになる。
好きな人が好きな言葉も自分の好きになる。
が、もっとうの真佐美です。

なので・・・起きるまで寝るを実践してこんな時間にトラバな真佐美です(笑)
今日は朝から雨すごいし・・そんな暑くないし・・眠りやすくて・・
いやーよく寝た。寝すぎました。正直。

という事で・・意外とお久しぶりですね☆へトラバ♪

本当、エキサイトのほうではお久しぶりですね♪

と言うわけで、今日はリハーサルを行っていました。
何のリハーサルかと言いますと、7月15日に行われる
ap bank fes.のリハでした。

今年初の夏フェスなのでちょっと緊張感もありますが、
良い演奏が出来楽しめるようにしっかり練習したいと思います。


ap bank fesは・・行けないんですよー。
山梨は8月だと思うんですけど、東京では「お盆」なんです。
お盆と言えば、「お萩とお迎え団子」な感じで。
だkら、団子屋で働く身としては休めませんでね・・・。
滑走路ライブまでお預けでございます(笑)
てか、9月のフェスは豪華すぎですね。
行きたいけど・・チケットがかなり難しいですよね、きっと。
取れたら行こうと思います。その何日か前に某バンド見に
仙台まで遠征しますけども・・。

で・・・サッカー。あまり興味ないんですよね。日本以外は・・・。
中田選手の引退には驚きました。
だって、海外で小泉首相を知らない人はいても中田を知らない人って
あまりいなじゃないですか。日本って名前を世界に知れ渡らせたのは
中田でしょう!でも、ご本人が決めたことだしねー。っこれからも、応援して
いきたいと思いますよ。

しかーし!放送時間が遅すぎるんですよ。
明日もリハーサルあるしなー今日とか観たいけど寝ちゃうかもしれないなー。
まー多分寝ちゃいますねコレ☆間違いないな!!


って、おさむさーん!このブログを更新してる時間がもうすでに
遅い時間よ。
夜中の2時ですからねー。

で・・今日もリハーサルですか。頑張ってください♪
応援してまーす☆
[PR]

by masamixm | 2006-07-05 15:55 | 治くんにトラバ