カテゴリ:治君へTB(au)( 3 )

ありがとう

auの治君のブログへトラックバック。

ライヴお疲れ様でした。
ほんとうに、ほんとうに最高なライヴで一生忘れることが出来ない
思い出になりました。
開演前の雨と風が本当にすごくて、レインコート着ていても濡れて
寒くて、中々始まらないしもしかして中止なのかな?とか思っていました。

遅れたけど開演して、治君が「ごめん!遅くなって!」って言ってくれて
その一言で、それまでの事なんか吹っ飛んだよ。
ありがとう。一応つたないレポだけど、暇で暇でどしようもない時にでも
読んでいただけた幸いです。「8月12日」

今はお休み中ですか??残り少ない夏を満喫してくださいね♪
では、ほんとうにほんとうにありがとう。
素敵な時間をありがとう。

レミオロメンに出会えてよかった。
[PR]

by masamixm | 2006-08-17 01:29 | 治君へTB(au)

絶賛!準備中♪

auの治君のブログ絶賛リハーサル中へトラバ♪

どーやら関東地方も梅雨明けしたみたいですね
今年は例年より8日~11日近く遅かったみたいですよ
最近は毎日リハーサルをしていまして、段々と全貌が明らかになってきました本番まで2週間切ってしまいましたね体力作りもしっかりしょう
さてと、今回のお題は「夏の思い出」と言う訳なんですが、僕は毎年山へ行き川に潜って魚を穫るんですよどーやって穫るかは内緒です
夏の思い出とかは皆さんも沢山あると思いますが、これからもどんどん思い出作っていきましょうね


やっと梅雨明けしましたねー。でも、明けたとあん涼しいけど。
ライブも快晴で湿度が低いとかだと熱中症となりにくいかもね。
魚をどーやって捕るかって、あれでしょ?
モリ(?)で捕るんでしょう?
原始的な感じで。それを、すぐ焼くんですか??それとも家に帰って調理?

ちなみに私の夏の思いでは♪(聞きたくないだろけど・・)
なぜか、うちの近くにあるお寺の前の道でで毎年「どじょうすくい」があるの。
ブルーシートのでかいやつに水を張って、どじょうが放されて
手でつかんで捕るみたいな。
やってる最中は楽しいんだけど、いざ家に帰ると考えるよね。
「このどじょうどうしよう・・」って。結局、近くの川に放流すんだだよね。
でも、また翌年繰り返すんだよね。学習能力ないよね。
まぁ、でもさすがに今はやらないですけど。

これから、どんどんレミオロメンとの思い出を増やせて行けたらなと
思います♪
治君と二人だけの思い出でも可ですけど?ん??うざい?
すみませーん。寝ます・・・
[PR]

by masamixm | 2006-08-02 00:39 | 治君へTB(au)

お疲れ様です

auの治君のブログ「日々リハーサル♪」へTB

最近は夏の野外ライブに向けてのリハーサルを行っているわけですが、まず何をするかと言いますとアルバムの中の演奏したことのない曲達を練習するところから始めます流石にレコーディングしてから今まで演奏していなかったので、みんな意外と忘れてしまってるんですよそれを思い出しながら進めて行くんですけど、新曲って楽しいですよね
しっかり体に入れる為に毎日頑張ってリハーサルします



治君、リハお疲れ様です♪
野外ライブすごい楽しみですよー。
早く、「明日に架かる橋」とかどーなるのか聞いてみたいです。

最近、ライブに向けて私も体力つくりしてます。
って言っても、クーラーをあまり使わないとか
駅まで自転車で行ってたのを、歩くようにしたとか、そんな程度ですけどね。
やらないよりもねーやったほうがねー。

って事で、リハ頑張ってください
[PR]

by masamixm | 2006-07-25 12:54 | 治君へTB(au)