カテゴリ:亮太くんにTB( 3 )

輝く太陽の下で

亮太君、更新ありがとうございます。
かなり嬉しいです。嬉しすぎます。

ほんと、ライヴからもう約1週間たってるんですね。
夏に野外ライヴをやると聞いた時は、まだまだはるか先のように感じて
いました。

嘘つきたくないので正直に書きますが、「粉雪」がヒットして
今まで以上の人たちがレミオロメンの楽曲を聞くようになって
ライヴに来る人たちも増え、またHORIZONでは新たな試み的な
楽曲などがあったりだとかして、すっごく遠くに行った気がしました。
私は歩むのが遅いので、必死にレミオロメンの後を追うんだけど
全然追いつけない感じで。

でも、滑走路ライヴに行き全然遠くないという事がわかった。
私が「全然追いつけないや~」って歩んでなかったんだって気づきました。
それに、亮太君の「紙ふぶき」前のMCを聞いてすごく考えさせられたし
本当に、行ってよかったなって思います。

ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。
何回言えば足りるのかわからないぐらい ありがとう。

アリーナツアー楽しみにしてます!!!!!
早くレミオロメンの音楽に生で触れたいよ♪

では、幕張で!(チケット取れてないけど 笑)
[PR]

by masamixm | 2006-08-22 00:31 | 亮太くんにTB

私の一番欲しいもの

auの亮太君のブログ「一番欲しい物」へトラバ♪

そう、最近欲しいものがあって、それは天体望遠鏡なんですけどレンズを通して見る星ってどんな風だろう?って興味ないっすか?
実際、夜空にキラキラ光って見えてる内の、ほっとんど100%に近い星は人間の力じゃ行く事出来ないんですよ。
だからせめて近くで見たい!って、一人でじっくり見るも良し。
大勢でワイワイ見るも良し、夏の晴れた夜に望遠鏡で見る星はきっと綺麗だと思うんだよねー、でも何処に何星があるのか全く分からなーい


天体望遠鏡いいですね。私も欲しいです♪
私も、この前プラネタリウムに行って以来、星についいて色々と勉強してます。
星座の由来とか宇宙にかんする事だとか。
この本がかなりオススメです。もう亮太くんなら読んでるかもだけど
「宇宙授業」って本です。

宇宙の始まりとか広さや、太陽の話とかも出てます。
機会がありましたぜひ♪


私が一番欲しいのは・・・少しの勇気かな。
柄にもない事を言ってしまいました・・・。
物だと・・赤いソファーが今、欲しいです。
中々いいのがなくて・・。探してる途中なんです。
[PR]

by masamixm | 2006-07-30 12:02 | 亮太くんにTB

はじめまして。

auの亮太君のブログ「夢」へトラックバック!!!

初めまして。真佐美と申します。
私は、休みの度に爆睡しております。治君並に(笑)
でも、ラジオで啓介君に「時間がもったいない!」と治君が怒られてるのを
わが身のように聞いてからは、反省し昼前には起きるようにしてます(笑)
あまりかわりないですね・・。

最近は夢見てないですね。気づいたら朝みたいな感じです。
夢ってなんか不思議じゃないですか?
私よく見るのが、自分は今の歳なのに学校の教室で
友達は制服きてて「真佐美ちゃんどーしたん?」って聞かれたりする
やつなんですよ。友達も、今の友達と高校&中学とかが混ざってたりするし。
不思議ですよね。

あっ!そーいえば一度ですね亮太君の夢を見たことがあるんですよ!
なんか、亮太君が近づいてきて私に向かって
「9月9日ね9月9日だからね。あー亮太、ふわふわのオムライス食べたい」
って言ったんですよ!(笑)

9月9日なんかありますか???
そして、オムライスは好きですか??(笑)
では、9月9日にオムライス作って待ってます。なんて。
では、ラジオ&リハーサル頑張って下さい。
[PR]

by masamixm | 2006-07-20 00:27 | 亮太くんにTB