カテゴリ:啓介君にTB( 4 )

こちらこそありがとう。

啓介君のブログにトラックバック

私、啓介君が書く文章大好きなんです。
ライヴ中やラジオとでは、ちょっとねぇ・・・的な(笑)MCだったりするけど
それは、みんなを楽しませようとしての言葉。

雑誌とかやブログでの文書は啓介君の素の部分が見れた気がして
嬉しかったです。

そして、前回のにも書いたけどすごく素敵なライヴを本当にどうもありがとう
ございました。
私は、ちょうど啓介君のまん前辺りにいたのでずっと見ていました。
出てきてすぐの、啓介君のベースソロとかたまらなかったです。
あまりのかっこよさに半分とろけてました。(まじで)

本当に本当に素敵な時間をありがとう。
これからもたくさんの人にHAPPYをわけてあげてくだいさい。
私も、その手助けができるように努力して行きたいと思います。

では・・・SLSもロックロックも行けないので・・・アリーナツアーでまた
お会いしましょう♪
では、11月4日に幕張で!(チケットとれてないですけど 笑)
[PR]

by masamixm | 2006-08-25 22:20 | 啓介君にTB

最強でした。

auの啓介君のブログライブはどうでしたか?へTB

本当にあのライヴは最高で、最強でした。
今まで、様々なライヴに行きましたが1・2を争うぐらいの素敵なライヴでした。
私も、あの日あった事を一生忘れません。

本当にどうもありがとう。ありがとう。
レミオロメンに出会えてよかった。
ちなみに・・ライヴの感想をこちらにちょこっと書きましたので
お暇なときにでも見ていただけたらと思います。「8月12日」

私もすぐに会いたいけど・・今決まってるライヴのチケットは取れてないし・・。
多分・・アリーナツアーまでは会えないと思います。
早くレミオロメンの曲に触れたいよ!!
すごい楽しみにしてまーす。
[PR]

by masamixm | 2006-08-18 19:52 | 啓介君にTB

私の好きなもの☆

啓介君(馴れ馴れしいか?)、お疲れ様でございます。
滑走路ライブのリハ始まりましたか!!
もう、首をなが~くして(そろそろ大気圏突入です)待ってます。
体調管理に気をつけます。今週はわりかし涼しかったからか
体調を思いっきりくずしました・・。気をつけます。

って事でauの啓介君のブログ

僕の好きな物にトラバ♪


冷製パスタが好きなんですね♪私も最近よく食べてます。
お昼ごはんにいつも悩むんですよ。で・・結局は冷製パスタか冷やし中華になります。
どんなパスタが好きなんですか??私はよく食べるのが
「アールエフワン」って所のフルーツトマトと夏野菜が
入ったものです。

で・・夏はやはり辛いものですよね。麻婆豆腐も美味しいけど
食欲が無いときは「妻家房」と言うところの熟成キムチです。ご飯が何杯でも食べれます(それはそれで問題が・・)

で・・フライドポテトにモルトビネガーをかけるんですか。すごい健康的ですね
私は・・歌広のポテトが好きです(笑)なんかサクサクしてるんですよね
カラオケ行くといつも頼みます。

と・・まぁ勝手にオススメしてみました。
でも・・一番好きな~物は~いや・・・人は・・・

レミオロメンです。

ではリハ頑張って下さい!!!
[PR]

by masamixm | 2006-07-22 23:52 | 啓介君にTB

はじめまして。

auの啓介君のブログにTB!

啓介君、はじめまして!真佐美と申します。

私も、朝起きてまずテレビを見ます。
ちょうど、ニュースヘッドラインの時間帯です。
毎日のように流れる悲しいニュース。暗いニュース。
うんざりしちゃいますね。

他人事だと思っていたニュースも、今の世の中ではいつ加害者に
被害者になるかわからないですね。

一人一人が意識していかなければいけない問題ですね

私も、一人の大人として何が出来るか?
考えてみようと思います。

こんな暗い世の中に、啓介君はレミオロメンとして
心が暖かくなったり、HAPPYになったりする曲を作り
人々を幸せにしている。
本当にどうもありがとう。

私も明日から、微力だけど何か世の中に役に立てるように
頑張って行きたい、生きたいと思います。
[PR]

by masamixm | 2006-07-12 00:50 | 啓介君にTB