カテゴリ:石原さんにTB( 8 )

お大事にです。

9月18日 耳下性炎へトラバ♪

ベリテンライヴお疲れ様でした!私は仕事の為に行けなかったので
魂だけは宇都宮に飛ばしておきました。
石原さんの周りをうろうろしてたと思います(笑)

 でも、こんなふうに今年の夏を噛み締めつつ寝床について、朝起きたら何か違和感が・・顔が痛い(ーー;)鏡を見てビックリ!!!!!こぶとりじいさんみたいになってるじゃん(° Д °)

 速攻で病院行ったら耳下性炎と診断されました・・分かりやすく言うとおたふく風邪の一種らしいよ。確か頭に流行性がつくとおたふく風邪になるみいたい。俺のは疲れからくるものらしいから熱出たり、人にうつったりはしないみたいだけどね。

 朝よりは大分腫れも引いてきてるからもう大丈夫だとは思うけど、朝まで飲むのをちょっと控えないといけないかな・・最近飲みまくりマクリスティ〜だったからな〜気をつけますm(_ _)m


えー大丈夫ですかぁ?腫れだけで、熱がでないなら安心。
大人になってからの、おたふくってやばいんですよね。確か。
てか、飲みまくりマクリマクリスティーなんですか?
もう呼んでくださいよ~じゃなかった、駄目じゃないですか。
体を大事にしなと!
アルコールはほどほどにですよ。って人に注意してるけども
私も気をつけます(笑)私は、寝る前に焼酎を飲むくらいだから
かわいいもんですが・・。多分・・。
 
[PR]

by masamixm | 2006-09-19 00:18 | 石原さんにTB

遅くなってしまった・・。

9月16日 28歳OL へトラバ♪

この3日間、若干体調を崩していたのでトラバが遅くなりました。

西尾さんに素生君と相談???何だろうか?M-1でるとか?
ありえないかぁ(笑)


 最後の方は恋愛トークやら昔話に花が咲いたよ!その模様は多分西尾さんのブログでも書かれていると思うのでよかったら見に行ってみてね!!ちなみに俺の恋愛観は28歳OLって言われた(ーー;)良いのか、悪いのか??


石原さん28歳のOL並みかぁ・・。まぁまぁいいほうなのでは?
私はきっと、11歳の女子並だと思います。内気なもんで・・。

今度、石原さん恋愛相談するんで相談にのってください(笑)
[PR]

by masamixm | 2006-09-19 00:05 | 石原さんにTB

本来の姿

9月12日 投稿中!!へトラバ。

石原さん!コメントありがとうございましたー!ものすごく嬉しかったです。
ホントに、コメントしてくれるとは。感動です(涙)

 そうそう、写真の猫可愛くない!?
この前家の近く散歩してたら寝てたからちょこっといじってみたらなついてくれて可愛かったよ(^∀^)一人暮らしの寂しい生活に動物いたらいいよね〜そしたら夜な夜な寂しい思いしなくてすむのにぃ(笑)


すっごいかわいいですね。猫ちゃん。てか、これが本来の猫の姿ですよね・・。
うちの猫は・・よく「これ何?」って聞かれるぐらいジャンボ猫です。
ちなみに、これ↓

e0005258_0493828.jpg


石原さん夜な夜な寂しい思いをしてらっしゃるんですか?
そんなの言っていただければ、すぐに行きますのに

どんなペットにせよいると、癒されますよ♪
私は一方的に仕事の愚痴を猫に聞かせてストレス発散しています。
いつか、ペット飼える様になるといいですね。
でも、一人暮らしだと特に石原さんのように地方に行くことが多かったりすると
大変かもですね。
まぁ、その時はいつでも駆けつけますので(笑)
[PR]

by masamixm | 2006-09-13 00:48 | 石原さんにTB

寂しい感じで・・。

9月9日 ありがとう へTB

タイトル別に石原さんがじゃないですよ。
なんか、海が寂しい感じですね。9月になってまだ10日しかたってないのに
すっかり海は秋ですなー。

てか、デジカメ買ったんですね♪
私も、1年ぐらい前に買ったときは撮りまくりましたよ!
デジカメってすぐ見れるし、すぐ消せるからいいですよね。
でも意外と消せなくて、結構な現像量になるのであまり撮らなくなっちゃいました

これから、たくさん撮ってたまにはブログに載せてくれたら嬉しいです。
では・・コメント気長に待ってます♪
[PR]

by masamixm | 2006-09-10 21:47 | 石原さんにTB

おめでとうございます。

石原さんのブログ9月8日 祝300回!! へトラバ♪

祝300回と言う事でおめでとうございます♪
私はこの記事で、412回目の更新です。412・・よういちにです。
(だから何とか言わないでくださいね)

石原さんのブログ毎回楽しみにみています。
トラバは・・・2回ぐらいしかしてないけど、ストーカー並みに覗いてます。
お料理のブログもいいけど、やはりね・・石原聡ファンとしては
石原さんの姿があるとテンション上がります。ウハウハです。

これからも、更新楽しみにしています。
今度からは毎回トラバしたいとおもいまーす☆
それでは・・。
[PR]

by masamixm | 2006-09-09 01:03 | 石原さんにTB

じめじめしてますね・・。

石原さんのブログ7月23日 へTB!!

祝!!武道館ライブDVD化おめでとうございます(^∀^)/まさに俺のおかげ(笑)これでライブに遊びに来れなかった人にも、俺たちの勇姿を見せる事が出来るね(>。<)楽しみに待っていてね!!特典映像もDVDの容量が許す限り俺がなんとかしておく(笑)

頼もしい言葉!ほんと、まさに石原さんのおかげですよ!!
もう足を向けて寝られないですよー。家はどちらの方向でしょうか??(笑)
もう、あの日のライヴは私が今までみたライヴの中でもベスト3にはいるぐらい
素敵なライヴでした!(1位じゃないの?とか突っ込まないで下さいね)

多分、発売されたらヘビロテ間違い無しでございます!
また、特典映像のほうも楽しみにしてます♪
石原さんの権限と力で。楽しみにしてます。きっと、たくさんはいるんだろなー
とかプレッシャーをかけてみました。


 さて、今日は人生初の釣り堀に行ってきたよ!!小さい頃は川とかでした事はあったけど一回も魚が釣れた事は無い(ーー;)唯一釣った事があるのは金魚のみ(笑)そんなわけで今日は初大物を目指して頑張って来たよ!!

 初めて行ったけどなかなか混んでるもんなんだね。カップルも多かったし、もしかしたらなかなか良いデートスポットかも!!次はレディースと行きたいもんだ・・

 結果はというと25cmくらいの魚を二匹もGETしちゃった(*^^*)あの、浮きが沈んでクイっと引っ張った時のあの手応え?クセになるねぇ〜〜

 これからはマイ竿でも買って本格的に始めようかな(^∀^)是非お薦め!


私も一度、釣堀は行った事があります。
でも、性格的に釣には向いてないみたいです。イラッとしてくるので。
でも~石原さんとだったら行きます!何がなんでも。
イラッともしません。「お魚きもい~」とかも言いません。
考えておいてください(笑)

では、次の更新を楽しみにしてます♪
[PR]

by masamixm | 2006-07-24 16:46 | 石原さんにTB

大好きです♪

7月10日 休み満喫!へTB

石原さんのブログへ2度目のTB
お休みを満喫しているようで♪
私は休みの日は・・・ガッつり寝ます。起きるまで寝ます。時間無駄にしてます。
わかってます・・・でもやめれないんです・・。
石原さんと一緒のなのは・・・ランチビールのむ所だけですねー(笑)
お店でのむのは・・なんか恥ずかしいので・・狭い狭いベランダでのんでます。
でも、日焼けしたくないので・・
長袖とか着て帽子かぶってます。じゃーやめろって感じなんだけども・・
これも中々ねー。やめれないんですよねー。

それにしても、このグラスかなり大きいですね
ここは・・餃子が美味しいんですかねー??
後ろに餃子の文字が。餃子とビールって最高ですよね。
ってなんか・・おやじくさいことしか書いてないなーこの記事(笑)
今度、TBするときにはちゃんとした話しをしますね(多分・・・。)

あっ!一応・・・武道館の感想書いたので
お休みで・・・暇で・・何もすることねーやって時にでも
見ていただけたら幸いです。
こちら→です・・・。恐縮です。では!
[PR]

by masamixm | 2006-07-11 07:48 | 石原さんにTB

ハートビート☆

初めて、GOING UNDER GROUNDのベース
石原聡さんのブログへ7月6日 ぶ・ぶ・ぶ・ぶ武道館 Part2  トラックバック♪

石原さん初めまして。真佐美と申します。
今日の、ツアーファイナルの武道館ライブ行きました。
もう、なんて言っていいかわからないぐらい素敵なライブでした。
もう・・ただただ「ありがとう」って言葉しか出ません。

あと、言えるとしたら「GOINGに出会えてよかった。」です。

ラストの「ハミングライフ」の時の素生くんが涙をこらえながら
必死に歌う姿に感動。最後、感極まって泣いている素生くんを見て
私も泣いちゃいました。

ほんと、最高のライヴをありがとうございました。

あと・・余談なんですが・・・
石原さんのあまりのかっこよさに一度「聡~」と叫んじゃいました。
そしたら、たまたまのタイミングで石原さんが投げキッスしてくれて
完全にノックアウトされました(笑)。

石原さん大好きです♡

完全に痛いやつですね。気持ち悪いですか??
塩まいてください(笑)

ほんと、最高のライヴをありがとうございました。
何回言ってもたりないや・・。
[PR]

by masamixm | 2006-07-07 00:24 | 石原さんにTB