カテゴリ:お買い物♪( 3 )

戦利品。

今日は、昼過ぎからお買い物へ。
前々から帽子が欲しいと思っていたので原宿の帽子屋へ。

前にうちに務めていた子と初のお買い物。
私はわりかし、直感で買うタイプなんだけどOちゃんはジックリ派。
かなり驚かれる。
結局、私は2分で決めた帽子。セール品でお値段もお手ごろでした♪
e0005258_2247638.jpg

その後は、雑貨屋さん靴屋さんをめぐり表参道ヒルズも行ってまいりました。
表参道ヒルズは休日に行くもんじゃないねー全然見れやしない。
人・人・人。あと、売ってるものが高いねー。私のは買えません。
で・・歩きつかれて早めにお別れをしました。

昨日の二日酔いもあり地元のドラッグストアーで栄養ドリンクを買う。
キレートレモンも399円と安かったのでお買い上げ。
e0005258_2250891.jpg

[PR]

by masamixm | 2006-07-08 22:45 | お買い物♪

今月も来ちゃいました。

今日、月1恒例のCDを思う存分買うって日でした。(不定期)
休みだったので、新宿のタワレコへ行く。
今日買ったCDはこちらの4枚。

e0005258_231397.jpg


1・椿屋四重奏 「幻惑」

2・装置メガネ 「青春メガネ」

3・超飛行少年 「スーパーフライングボウイ」

4・The eskargot miles 「slow dawn」


お分かりの通り、まったくもってジャンルバラバラでございます。
聞いてよかったものをちょいすしました♪
とくに、4番のThe eskargot miles はスカなんだけど普段スカって
ほとんど聞かないんだけど、視聴したらすごくよくって買っちゃった♪
買いに行った時に、たまたまこのバンドのメンバーが来店してて
自分達のパネルとか見て
「うわー嬉しいよ。写メ写メ」と撮ってたのがなんかかわいかった。
私がCDを持ってレジに行くとメンバー全員(8人)が「うわっ!嬉しい」って
それはそれは、熱い視線を送ってくれました(笑)

もうプンプン!!!
[PR]

by masamixm | 2006-06-06 23:14 | お買い物♪

月に一度の・・・。

今日は、毎月恒例の
「お財布の中身を気にせずにCDを買う日」(笑)
まぁ、不定期なんですけどね。
・シュノーケルの「旅人ビギナー」
・salyuの「Tower」
・ジェット機の「crayon」
・DOPING PANDAの「DANDYISM」
・スピッツのベスト2枚とも♪

後は、「音楽と人」を購入。
この間、わずか5分。店員もビックリ(笑)

で・・・音楽と人を読む。
治君の大物ぶりに笑い。(寝顔がかわいい☆)
啓介君の実はまじめな一面を垣間見て
亮太君の本音も聞けて・・・「MCぐらいはレミオロメンらしく・・・」的な発言。

インタビュー読んだら、レミオロメンがさらに恋しくなった。
早く、会いたい!レミオロメンの音楽に触れたい!!!!
[PR]

by masamixm | 2006-04-06 00:55 | お買い物♪