カテゴリ:ライブレポ( 29 )

あそびましょう♪

7月から待ちに待った

MONGOL800gaLIVE@日本武道館に参戦してまいりました

2階席ではあったものの、ど真ん中で

招待席の真後ろみたいなね

JUJUを見つけテンション上がり

細美さんを見つけ、テンションMAX(笑)

始まる前なのに

開演より10分遅れてメンバー登場

キヨサクの

『こんばんはー!
モンゴル800でっすー!
武道館の皆さーん!
あーそびーましょー!』

でスタート

一曲目からまさかの

『あなたに』

テンションおかしくなり、今なら2階席から飛び降りても死なない気がした(笑)

その後も、新旧まぜた楽曲に大興奮

アンコールの

『小さな恋のうた』

では、なぜか号泣

なんでかね?びっくりしたよね

Happy end 、蛍の光の流れは本当にやばくて

さっしが最後、感極まってて
それをみてあー終わっちゃうんだーと寂しくなったけど

寂しよりも、ありがとうの気持ちのほうが強くて

ずっと、ありがとうーと叫んだよね
(ちなみに一人で参戦)


しばらく、モンパチ一色になりそうだー


てか、タカシかっこよかったー

最近、タカシみたいな顔の濃い人が好き

RYUKYUDISKOの二人とか(双子)


誰か顔の濃い人紹介して(笑)


てか、全身筋肉痛
[PR]

by masamixm | 2009-12-07 23:59 | ライブレポ

紅の夜

10月21日(土)
6:30に家に帰り、お風呂に入って就寝
10:30起床。約4時間の仮眠後、高校の友達とランチへ。
友達がずっと行きたいと言っていた、錦糸町にある
「オリナス」へ。
待ち合わせ場所に行くと、ベイビー2人と旦那様も来ていた。
旦那様(Tくん)にベイビー(2歳と1歳)を預けて
ショッピング&ランチ。
ショッピングと言っても、自分達の物と言うよりは
子供服とかばかり見てたなー。
子供服ってすごいかわいいなーと。
でも・・高いんだよねー子供服って。赤のコンバースが可愛くて
姪っこに買って帰ろうかと思ったら4800円。
結局は・・青のジャージとピンクとグレーのジャージを購入
パスタを食べながら、高校時代の話に花を咲かせていたならば
Tくんから「ギブアップ」と電話。
急いで、キッズルームに行くと「マーマー」と泣く二人のモンスターが
疲れきったT君がいました。
その後は、Tくん&モンスターとお茶をしに。
モンスターも落ち着き、すやすや眠っていた。寝顔はかわいいな。
てか、しばらく子供はいらないなと思った。
まぁ、自分の子供ならかわいいんだろうけどね。

紅の夜
[PR]

by masamixm | 2006-10-22 21:16 | ライブレポ

4日ぶり☆

Coca-Cola 120th ANNIVERSARY
J-WAVE LIVE~SPRING!in 日比谷野外大音楽堂


に行ってまいりました♪
あいにくの空模様で。雨が降ってる中のスタート。
最初は・・・クレイジーケンバンド
もう、かっこいい!素敵!!最高!!
曲はほとんど、知らないけど楽しめた。すごいなーと思う。

でも・・・途中で、左の端のほうでレミオロメンのお3方が見てるのに気づいちゃって
そっちに若干気をとられてしまいました・・。反省。

で・・お次は・・・木村カエラちゃん
顔小さい、細い、色が白い、羨ましい・・。同じ人間?と思った(笑)

「リルラ リルハ」とか「You」とか聞けて嬉しかった♪
啓介君が言うように、「You」の歌詞はいいなー。
啓介君も左の端のほうで聞いてましたー

お次は・・
[PR]

by masamixm | 2006-05-07 22:59 | ライブレポ

艶☆ロック

ぞくぞくと、レミオロメンの山梨公演のレポが書かれている中での
浮気レポ(笑)

3月31日(金)SHIBUYA-AX
椿屋四重奏ワンマンショー
<熱視線IV ~ENDLESS GAME~>に行ってまいりました。
この日は、早中番の19時上がり。
ライヴは19時30分からと、ダッシュで向かう。
開演5分前に到着。こーいう時に、渋谷勤務でよかったと思う。

レポ!!!
[PR]

by masamixm | 2006-04-02 00:02 | ライブレポ

青い色が好きだった~♪

「曲者」

ライブって言うのか?イベントと言うのか?
吉本興業のお笑い芸人二丁拳銃主催の音楽ライブに行った
普段芸人なんだけど、音楽活動もしてる方々が出るライブです。
出演者は・・・
FUJIWARA・ロバート・盆地で一位・アップダウン・SBPF・二丁拳銃
ゲスト・ジェット機

芸人・バットボーイズ・コンマニセンチ・前田ししょう・Bコース・佐久間一行
あべこうじ、山本吉貴

私は、ジェット機目当てで行ったのですごい楽しめた。
だって、元J(S)Wの宮田和弥さんと元ユニコーンのドラムの川西さんが
いるバンドなんて私には夢のようなバンドですよ。
もうね、和弥さんが素敵すぎるの!もうね、ステージパフォーマンスが
最高にいい!!私は、5列目ぐらいだったんだけど「跳ねて跳ねて」と
やるから、跳ねると指差して笑顔みたいな。
なんて、言うのかな・・・すごいかわいいんですよ。
今年40歳とは思えない。
ワンマン行きたいな。チケット取れるかな??
挑戦してみよう!!
[PR]

by masamixm | 2006-03-06 23:39 | ライブレポ

牛タン・萩の月♪

e0005258_1122580.jpg

って、事で行ってきましたよ!仙台に。
札幌よりも、盛り上がりましたよ!
特に、今日は特別に仙台は熱い熱い。
なぜなら・・・荒川静香さんの母校が東北学園と言って仙台の学校だから。
金メダル・・地元仙台と来たらねー。若干一名ねさらにテンションあがる方が(笑)
そう、荒川啓介さん(婿入りするそうです 笑)

ちょっとしたレポ
[PR]

by masamixm | 2006-02-24 23:12 | ライブレポ

雪・雪

e0005258_074965.jpg


行ってきました!
札幌市民会館。そんなに寒くなくわかりかしよかったです。

携帯からなので、少しだけ!
かなり、盛り上がっててメンバーも
嬉しそうでしたよー♪
明日また詳しくレポしまーす

追加♪
[PR]

by masamixm | 2006-02-19 23:07 | ライブレポ

4度寝・・・。

3時ぐらいに寝たものの、レムとノンレムを繰り返し結局は
4度寝ぐらいして、朝10時に起きる・・。
お友達とは、12時の待ち合わせ・・・。
間に合うか?全力で着替え、メークしてたけど
ついついナルトモのランディーズに食いついて、用意が止まっちゃったもんで。
少し遅刻・・・。で、夜勤明けの友達と、合流して久々にランチを堪能。
で、NHKホールに向かいお金も無いのについついグッズを買ってしまった・・・。

Tシャツ&トートバック以外・・・。まぁ、給料日まで5000円もあればたりるか。
って事で、NHKのレポ!!というか・・・感想!!!

レポレポ♪
[PR]

by masamixm | 2006-02-15 23:20 | ライブレポ

最後まで言わなかった・・愛してる

LOST IN TIME presents
2006 1:1 at 下北沢251 WEAT WAVE

二日続けてのLOSTのライブ。
仕事のために、ぎりぎりに到着。
でも、わりかし空いてる感じで。なんか、前に行きたい!!的な人がいなく
どちらかと言うと、後ろでまったりな感じの人が多かった。
対バンのHEAT WAVEを知らないで行ったので
おとなしいファンの方達だなーと思ったら、バンド自体が大人な感じのバンドだった。
なんと、いうか低い渋い声でライブハウスよりもバーとかが似合う感じで。
最初は正直・・・早く終らないかな~とか思ったけど(ファンの方ごめんなさい)
途中から、すっごい好きになってきた。曲名がわからないんだけど
傷口は癒すためにあるのではない
って歌詞がなんか胸にに響いてしまって・・・。
とにかく、かっこいいバンドだった。
LOSTに出会い、いろんな音楽の幅が広がったなと思う。
でも、そんなLOSTと引き合わせてくれたのは何を隠そう
レミオロメン ほんと感謝です

LOSTレポ
[PR]

by masamixm | 2006-01-14 23:43 | ライブレポ

僕の前から消えないで

LOST IN TIME presents
2006 1:1 at 下北沢SHELTER w/ HOLSTEIN

行ってまいりました。
今年にはいって、3回目のLOSTのライブ。

初のHOLSTEIN。
予習はまったくせずに、参戦。どんなバンドかさっぱりわからず行く。
全編英語詞の曲。激しい曲。
英語まったくわからないので歌詞がいいのか悪いのかわからなかった。
けども、ボーカルの方の声はすっごい好きな声だった♪
これまた、今度CDで聞いて見よう♪

LOSTレポ♪
[PR]

by masamixm | 2006-01-13 23:50 | ライブレポ