人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初恋の人からの手紙

友達のblogでみつけた・・・

《初恋の人からの手紙》

真佐美さんへ
お手紙が届きました。


真佐美、元気?
もう買ったファンデーションをすぐ割るクセは治りましたか?

真佐美によくファンデーションを買わされたことをなつかしく思います。
泣きじゃくる真佐美が「好きだけど寂しいから別れる」と言って自分から連絡を断ったあの日から、もう13年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。真佐美に名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。

今から思うと、なんだかあのときの付き合いは、おれの一人よがりだったなぁという気がします。真佐美はいろいろと我慢して溜め込むタイプだったから、なかなか気持ちに気付いてあげられず、よく泣かせたり怒らせたりしていた印象があります。
いつのまにか不機嫌そうな顔になっていて混乱したことが何度あったことか・・・。
今では素直に気持ちを言えるようになっていますか?

そういえば真佐美にとっては初恋だったのかな?だからか、付き合う前から慎重で、いろいろ確認していましたね。「デート代は割り勘?」「キスは付き合って何ヵ月後の予定?」とか質問されて、返答に困ったのを覚えています。探りすぎ(笑)。

まだ付き合ったばかりのころ、真佐美はやたらと「絶対に別れないって約束して」と迫ってきましたね。おれは「おう、約束するよ」などと言っていましたが、内心「うっ…」と思っていたのをよく覚えています。約束を破ってごめんなさい。

真佐美と付き合えて本当によかったなぁと思うところは、わりとネガティブな人の気持ちが分かってきたことです。それにより自分の包容力も多少は強化されました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれは真佐美が大好きでした。これからも真佐美らしさを大切に、そろそろサインペンでアイライン描くのはやめて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 老人のニオイが好きって言ってましたね。今でもそうですか?



・・・・・・・・・

なんか、あてはまるふしがある

てか、ファンデーション粉々にするのなんで知ってるんだろう(笑)

老人の匂いは好きじゃないー



お時間暇なかたはぜひ


http://letter.hanihoh.com/

by masamixm | 2009-03-12 14:06