人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界待望の・・。

やっと、昨日発売の椿屋四重奏の2edアルバム
薔薇とダイヤモンドを買った。
まだ、数曲しか聴いてないけどかなりいい!!
とくに、「熱病」が好き。
明日、休みだからがっつり聴こう♪

で、今日は早番だったわけですが意味不明なクレームに振り回され
へとへとに・・。「店員が茶髪で馬鹿っぽい」ってね。
なんて、あやまればいいんだか。
まぁ運よく(?)匿名できたからあやまりに行かなくてすんだけども。
てっか、某駅ビルの営業がむかつく!!普通、そーいうクレームがはいったら
ショップの見方になるのが普通なのに、追い討ちをかけるかのごとく

確かにね」って!!なんなの、あいつ。しかも・・
「○○さん(ショップ名)はうちのイメージに合わないんだよね。なんか、古くさい。」
とまで言い放った。
しかも、こいつ年下!!すげーうざい。
神様が「人生で一度だけなら殺めてもいい」
と言ってくれたら、間違いなくコイツ!!

で、気分は下に下がりまーす・・になっていたので「温泉に行こう」と思いたつ(笑)
さっそく、家に電話をして無理やり行くことに。
温泉といっても、ほんと車で20分のところにあるところ。
東京でも温泉てでるんだね。びっくり。
足立区にある「明神の湯」と言うところにいった。
8種類ぐらいのお風呂があり、なかなか良かった♪
私のお気に入りは「高見の湯」ってところで月がほんと良く見えた。
その後、寝風呂に行き月を見ながら「コスモス」熱唱。
てか、寝風呂ってすごいよね。みんな、裸で寝てるんだから(笑)
満月を三日後に控えた月は、とてもきれいだった。
周りの、おばちゃんたちが月をみながら
「十五夜いつ?」やら「十五夜団子はどこに売ってる?」
とか会話してるか、思わず「18日ですよ!」と教えてあげた。
流石に、「団子はぜひうちに!!」とはいえなかった。
足立区から渋谷は遠いものね・・。
てか、18日晴れてね!!
いっぱい、お団子入れたからね!!
みんな世界待望の・・。_e0005258_1123162.jpg、買いに来て!

by masamixm | 2005-09-15 23:56 | 音楽