人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巨人さんありがとう(笑)

沖縄最終日。
前日から、テレビをつければ「台風が接近中」と
しきりにいっていた。
飛行機が飛ばないかも?と予定を変更して朝から空港で待機。
でも、どの便も満席。午後になると空港は閑散としていた。
ずっと、空港にいてもしょうがないから空港の隣の駅の
<赤嶺駅>へ。どーやら、この駅は日本最南端の駅らしい。
ちなみに、那覇空港駅は日本最西端の駅らしい。
赤嶺駅に行ったところで、何もなく結局マックで食べ隣の酒屋で
泡盛探し。
で、「南風(ナンプウ)」という泡盛を発見!!
でも、買わなかったけど・・。
その後、空港に戻ると「暴風域にははいらない」とニュースでやって
いたのでお土産を買いに行く。
とりあへず、自分用に「残波の古酒」とお兄ちゃん用に「瑞泉」を買う。
お土産売り場を歩いていて、すごい気になる商品があって
Wさんとものすごい盛り上がってしまった。
その名も・・。「ハブアタック」妄想が膨らむ膨らむ(笑)
その後、定刻どおりに飛行機も飛び(結構ゆれたけど・・)
無事に東京に帰ってきました♪
明日からは、また仕事に終われる日々だ!!
次にレミオロメンに会えるのは、10月15日かぁ。
また、長いな・・。新曲もでるし雑誌とかにもでるかな??
早く新曲聴きたい!!巨人さんありがとう(笑)_e0005258_2443011.jpg

by masamixm | 2005-09-04 23:21 | レミオロメン