人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月1ブログ(笑)

見に来てくださってる方がいるのかも、微妙だが・・。

まぁ、書きます。
てか、下にまとめてアップしておきます。

辞めようかとも考えたけど、辞めません。
マイペースに更新します。

まぁ見る人いないだろうけど・・。


なぜ、こんなに更新しないかと言うと、売り場が移動になり
勤務時間がかなり変更&役職がついた為に激務

で、帰ってきて速攻就寝なもので・・・。

久々にアクセス解析見たら、レミオロメンよりもジャンピングニーが
多くてびっくり。

ジャンニー人気ですな。しかしながら、最近は全然お笑い見てないので
わかりません。

ましてや、「ジャンニーきよちゃん 遊んでる」で検索されても
私のブログには書いてません(笑)

すみませんね~。

またのお越しをお待ちしてます。

では、また来月(笑)

嘘、近々書きます。だって、久々にレミオロメン見に行くんですもの~

by masamixm | 2007-10-05 00:40 | 戯言