人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんかね・・。

地元の駅からの帰り道
自転車で帰っていると
寿司屋の前で作業着姿の中年2人が殴りあってるではないか!!

しかも倒れた方をボコボコにしてる

え~どうしよう

110番するべきなのか!!!

早くなる心拍数

寿司屋に助けをを呼びに行こうとしたら


本屋の前にパトロール中のパトカーを発見

パトカーに手をふりお巡りさんを呼んだ

「どうしました?」

と聞かれたので

「喧嘩してるんです」
と告げると

「喧嘩!今すぐ行きます。教えてくれてありがとうございます」

とは言わずに

「喧嘩~?どこで」

とかなりやる気なし

警察官はおじさん二人に喧嘩やめなさい的な事を注意して

そそくさと立ち去った
いやいや「やめなさい」でやめるなら警察いらないから~

警察がいなくなっても興奮覚めやらぬ状態

結局は寿司屋の大将が間に入り万事休す

てか警察官やる気なさすぎだよ

まぁ警察官がストーカー殺人する時代ですからね

すっげ~不信感ですわぁ

ちなみに、従兄弟も叔父さんも刑事さんなんだけどね(笑)

なんだかな~な出来事

by masamixm | 2007-08-25 01:58 | 戯言