人気ブログランキング | 話題のタグを見る

捨てて~

今日はお休み♪
昼過ぎまで爆睡してから高校時代の友達に会いに♪

子供が二人いてお腹にも一人いる彼女

あやかりますようにお腹をさすり自分のお腹へ

最初はシカトされまくりだったが

お土産のおもちゃを渡した途端に愛想がよくなるモンスターふたり

おもちゃがはいっていた紙袋がすごくでかくて

子供一人入りそうだったので男の子の方を入れで持ち上げたら

面白かったらしく何度もせがまれる続いて下の女の子も。

楽しんでくれるのはいいのだが持ってる方は腕がパンパン

限界よろしくな頃に袋が破けて終了

やだぁやだぁとただをこねたので

「捨てちゃうよ」

と言い持ち上げて布団の上に投げると

今度はそれが気に入られてせがまれるせがまれる

疲れたので休んでいると

「まぁたん捨てて~」と懇願される(笑)

「じゃぁ10数えてご覧」

と言うと

「1、2、5、6、7、8、9、10、5、6」と斬新な数え方だった

仕方ないので再開明日きっと筋肉痛だな・・

その後旦那さんのTくんも合流してファミレスへ

子供を見ながらご飯食べる事の大変さを思い知らされましたわー

子供欲しいような欲しくないような微妙な気持ちになりました

写真は画伯(二歳)の絵どうやら犬と猫らしい

捨てて~_e0005258_2327725.jpg

捨てて~_e0005258_2327798.jpg

by masamixm | 2007-05-28 23:27 | 戯言