人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロックシンガー

私はLOST IN TIMEが大好きです

海北大輔の声が大好きです
彼から生まれる言葉が大好きです


昨日の野音のライヴ

正直直前まで行くか悩んでいた

でもやはり行ってよかった
楽しそうに演奏し歌う彼を見ていたら

一生ついて行かせて下さいと本気で思った

一曲目きっとアルバムからかと思いきや「ヒカリ」

イントロで思わず「キャー」と言ってしまった

続いて「花」

新曲ばかりかと思ったが新旧織り交ぜてあった

1番私が嬉しかったのが「田舎の生活」が聞けた事

ピコピコ電子音がなりLOSTのライヴでは珍しいなと思っていたら

聞き覚えのあるイントロ!

「滑らかに澄んだ 沢の水を~♪」

もちろん原曲のSPITZのマサムネさんの声も良いけど
海北くんバージョンもすごく好きな私はなぜか泣いてしまった。

あとユーミンの「卒業写真」をカバーしていて
それも素晴らしくよかった。

本編ラストのほうでは、「手紙」「約束」「列車」など大好きな曲が続いた

そして待ってましたの「26」

この歌をうたう海北くんはいつもクネクネしていて
何か楽しそう

だから私も楽しくなる


アンコールでは新曲を披露。
そこで海北くんが言っていた言葉

「ついてきて!みんな俺らについてきて。スピード早いけどね」

はい!着いていかせて下さい
走るの遅いけどなんとかついて行きます!

七月のワンマン絶対に行こう!!

てかライヴ前なら先行で販売してたのに・・

でもハイラインのライヴの先行は手に入れたし♪

だってLOSTにランクヘッドにポリがでるのにチケットが2000円弱

行くしかないっしょ♪

今から楽しみだ

ちなみにセットリスト

1、ヒカリ
2、告白
3、花
4、誰かはいらない
5、教会通り
6、車輪の下
7、最後の一球
8、まだ故郷へは帰れない9、卒業写真
10、カッターナイフ
11、呼吸
12、北風と太陽
13、されど犬走る
14、背中のバラッド
15、田舎の生活
16、旅立ち前夜
17、約束
18、列車
19、26
20、鼓動

by masamixm | 2007-05-19 23:10 | LOST IN TIME